« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

2014年2月28日 (金)

続 エルタに行こう!!  ~エルタワーの夜は更けてゆく~

こんばんは!


前回に引続き、エルタ特集です。



エルタワー受付に進みますと、こんなコーナーが・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


0225_9_

これって神棚?????  



0225_10_

水野先生、かっけ~、そして、わか~い。一体、何年前の写真でしょうか?

とりあえず二礼二拍・・・

皆様の合格を祈願して。。。。


あっ、そうそう、今回の取材は水野講師の「資格説明会」でした。

エルタワーで現在、火・金 夜19:15~21:45のスーパー合格講座

担当している我らが水野健講師(の現在の様子)が、こちら↓

0219_7_



0219_8__2

講義はテンポよく、とっても分かりやすいですnote

参加された方の質問にひとつひとつ丁寧に応えていらっしゃいました。




資格説明会」については以前の記事でもご紹介していますが、

LEC各校舎で月に数回実施しておりますので、お気軽にどうぞ ´ω`)ノドモ

次回のエルタワーの資格説明会↓

0225_8__3 

そんなこんなでエルタワーの夜は更けてゆくのであった。

つづく・・・・


       note LEC 宅建課  スタッフ  note

|

2014年2月26日 (水)

エルタに行こう!!  ~新宿エルタワー本校ってこんなところ~

こんばんは!



3回ほど連続で、新宿エルタワー本校(略してエルタ)特集することにしました。

JRの場合、新宿駅西口から地下道を歩くので、雨の日でもとっても便利。

    (・・・道々とってもあま~い誘惑が・・・こちら↓)

0225_2_

を、振り切って、エルタワー到着。エルタから見た夜景。隣のビルを写してみました。

テンションがあがります・・・(゚▽゚*)



0219_2__2

そして、LECのある18階へ・・・

0225_4_

エレベーターを降りて・・・

0219_4_2

ガラス張りなので、夜景もキレイmoon3

0225_5_

またもテンションがあがりますupwardright  ロケーション最高!!

さて、テンションあがったところで、

次回は、エルタワー宅建担当講師(水野講師豊岡講師)を紹介します・・・。

お楽しみに~

またね~


   note LEC 宅建課 スタッフ note

|

2014年2月18日 (火)

再び  池袋本校へ!!

こんにちは!!

2週連続の週末の大雪snow、大変でしたね(。>0<。)

そんな寒いなか、再び池袋本校を訪問してきました。
(ちなみに、今回の取材は、2/7の記者Kとは別人です・・・)

池袋本校は、
JR・西武池袋線・東武東上線・副都心線池袋駅東口を出て、徒歩3分。
または地下通路進み、39番出口より徒歩1分。

校舎の入っているビルの入り口はこんな感じです。

20140217_1__2

20140217_2__3

で、進んでゆくと・・・

20140217_3__2

20140217_4_

受付へ・・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

20140217_1__3

20140217_2__6 

実は、池袋本校のスタッフには、宅建の講師が2人もいるんです。

なので、いつでも、受講相談OK。

こちらが、久保田充秋講師

講義は4/2(水)開講の渋谷駅前本校のスーパー合格講座を担当します。

20140217__

酒井純子講師です。「出る順宅建 重要ポイント555」の音声担当されてました。

20140217_1__4

2人ともとっても親切で気さくな先生です。

是非、お気軽にお越しくださいね~。

では、またね~

   note  LEC 宅建試験部 スタッフ note

|

2014年2月 7日 (金)

ご無沙汰してました・・・

皆様、こんばんは。宅建DIARYです。


しばらく仕事が忙しく、取材等に行けず、更新が滞ってしまいました。。
どうも、すいません(´・ω・`)ショボーン


でも、先日池袋本校へ久しぶりに取材へ行って、
実際の講義を体感してきましたよーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


そのときの模様は今編集中ですので、もうしばらくお待ちください(v^ー゜)
寺西先生の熱さの半分も伝わらないかもしれないけど、
少しでも実際の講義の雰囲気をお伝えできるよう頑張ってます(o^-^o)


さて、本日はお知らせです。
LECに一発合格シリーズという講座があるのはご存知ですか?
去年の講座をリバイバルした商品で、毎年の人気商品です。


コースは高いし、時間がかかるけど、これなら・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

という方に毎年ご好評をいただいております。


これを機会に是非是非ホームページに足をお運び下さいm(_ _)m

ホームページはこちら


今だけ¥10,000円割引クーポンが発行されているので、
このクーポンコードを購入時に入力することで10,000円引きです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

        XP14522Y44315


ではでは、次の更新はビデオの編集次第ですが、
出来る限り早く皆様にお届けできるよう頑張りますo(*^▽^*)o




m(_ _)m LEC宅建試験事業本部スタッフ一同 m(_ _)m

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »