« 続 エルタに行こう!!  ~エルタワーの夜は更けてゆく~ | トップページ | 問題演習の重要性について再認識した日(は冷たい雨が・・・) »

2014年3月 4日 (火)

続々 エルタに行こう!!  ~エルタワー=パワスポかも!?~

こんばんは!night



エルタ特集3回目です。

今日は、ブログの最後に、特典画像をご用意しましたpresent

お楽しみに~(*゚▽゚)ノ



さて、エルタでもう一人忘れてはならないのは、『合格地蔵』こと豊岡昭光講師です。

普段は、LECの不動産鑑定士の講座を受け持っていらっしゃいます。

豊岡講師の資格説明会の様子はこちら↓


0225_14__2

0225_13__2

現在、エルタワー本校 宅建スーパー合格講座

水曜クラス  13:00~15:30  15:45~18:15 の2コマ連続講座を担当中。



ところで、豊岡講師がなぜ『合格地蔵』と呼ばれているかというと、、、、

豊岡講師は、不動産鑑定士の本試験当日に、受験生の応援に行くそうですが、

そのとき、豊岡講師と握手をした受講生は合格するcloverという伝説が。。。ヾ(*゚A`)ノ


エルタで豊岡講師を見かけたら握手してみてくださいね~notes

ご利益があるかも・・・(*^.^*)


都内のパワスポ、エルタで皆様のお越しをお待ちしています


つぎは、どの校舎へ行こうかなぁ~



    note  LEC 宅建課  スタッフ  note



<<<予告した特典画像はこちら>>>


LECのモバイル用サイトでみつけました。水野講師の携帯用「待ちうけ画像」

                         水野講師、現在のもの

                               ↓

20140303___4

    
                          水野講師、過去のもの

                                ↓

___6

|

« 続 エルタに行こう!!  ~エルタワーの夜は更けてゆく~ | トップページ | 問題演習の重要性について再認識した日(は冷たい雨が・・・) »