« 「専門職講師による宅建スペシャリスト講座」~実務家All Stars~ | トップページ | 【発売開始のご案内】ウルトラ合格フルコース、ウルトラ合格ライトコース »

2014年5月20日 (火)

お待たせしました。GWイベントの動画アップしました!~その1~

こんにちは!



GWに実施しました「出る順宅建重要ポイント555」発売記念公開講座


動画が準備できました!!!

今日は、5/4に池袋本校で実施しました『法令上の制限』をご紹介いたします。

動画は3つのパートに分かれていて、それぞれ50~60分くらいです。




「出る順宅建重要ポイント555」発売記念公開講座 法令上の制限①の動画はこちら

       ↓      ↓     ↓

「出る順宅建重要ポイント555」発売記念公開講座 法令上の制限②の動画はこちら

        ↓      ↓      ↓

「出る順宅建重要ポイント555」発売記念公開講座 法令上の制限③の動画はこちら


         ↓     ↓     ↓

いかがでしたか?



権利関係、宅建業法については、また、後日ご紹介しますね。




ところで、記者O、久しぶりにガイダンス担当します。

明日5/21(水) 11:00~ 池袋本校


あと、5/28(水) 11:00~ 池袋本校


平日の午前中なので、どなたもいらっしゃらないかもしれませんが。。。。(´・ω・`)


もし、いらして頂けたらじっくり本試験に向けての勉強計画や講座のことなど


説明したいと思っています(。・w・。 )


資格説明会の実施日程はこちらから

    ↓     ↓

<>

<>

http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1369&adptg_mid=26676&adptg_lid=1

では、またね~note



     note LEC  宅建課  スタッフ note

<>

<>

 

 

|

« 「専門職講師による宅建スペシャリスト講座」~実務家All Stars~ | トップページ | 【発売開始のご案内】ウルトラ合格フルコース、ウルトラ合格ライトコース »