« GWイベントの動画をアップしました!~その2~ | トップページ | ☆『2014 短期合格を目指す宅建スタートダッシュ講座』について☆ »

2014年5月29日 (木)

GWイベントの動画をアップしました♪~その3~ & 100日前の大作戦会議

こんにちはsun


さて、GWイベント「出る順宅建重要ポイント555発売記念公開講座」の動画、



本日は5月3日に渋谷駅前本校で実施しました宅建業法の動画をアップします。

3つのパートに分かれていて、それぞれ50~60分くらいです。



出る順宅建重要ポイント555発売記念公開講座 宅建業法①はこちら


          ↓       ↓      ↓



出る順宅建重要ポイント555発売記念公開講座 宅建業法②はこちら


      ↓       ↓        ↓



出る順宅建重要ポイント555発売記念公開講座 宅建業法③はこちら


        ↓      ↓       ↓

いかがでしたか?



つづいて、6月のイベントについてのご紹介です。

宅建本試験 100日前の大作戦会議

6/28(土) 19:00~21:30

2014年宅建合格を目指す受験生に、今後の勉強の指針と

出題が予想される改正点についてお話します!



登壇講師は、

新宿エルタワー本校・・・水野健講師小野明彦講師寺西知彦講師黒田武雄講師

               林秀行講師亀田信昭講師加藤光久講師


梅田駅前本校・・・・・・・・小原典彦講師、新田明久講師、徳留秀美講師土井川正由講師


新宿エルタワー本校から、立川本校、札幌本校、名古屋駅前本校、広島本校、長崎本校、

横浜本校、仙台本校、富山本校、岡山本校、鹿児島本校、千葉本校、松山本校、福岡本

校、那覇本校、難波駅前本校に同時配信

梅田駅前本校から、京都駅前本校、神戸本校に同時配信

お申込みはこちらから⇒100日前の大作戦会議

ところで、蒸し暑いですね~昨日ノースリーブの人を見かけました・・・


もしかして、もう梅雨 snail sprinkle?????




では、またね note



     note LEC  宅建課  スタッフ note

|

« GWイベントの動画をアップしました!~その2~ | トップページ | ☆『2014 短期合格を目指す宅建スタートダッシュ講座』について☆ »