« 【発売開始のご案内】ウルトラ合格フルコース、ウルトラ合格ライトコース | トップページ | GWイベントの動画をアップしました♪~その3~ & 100日前の大作戦会議 »

2014年5月27日 (火)

GWイベントの動画をアップしました!~その2~

こんにちは!


お待たせしました!GWイベントの動画~その2~をアップします。


今日は、4月29日に新宿エルタワー本校で、実施しました


出る順宅建重要ポイント555発売記念公開講座


権利関係」のパートをご紹介します。

「権利関係」は、前半と後半に分かれていて、それぞれ90分くらいです。


      ① 権利関係・・・・・前半



         ↓     ↓


       

 

       ② 権利関係・・・・・後半

         ↓      ↓







 


    いかがでしたか?(*^-^)


   

    こういったイベントを今後も実施していきたいですね(。・w・。 )



   
  

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




    flair イベントといえば、6月28日(土)に毎年恒例の


   宅建本試験 100日前の大作戦会議を開催いたします。bell


    新宿エルタワー本校梅田駅前本校は生講義、そのほかの校舎では、

        同時中継します。

    

        今年の本試験で狙われる改正点を中心に、

        複数講師が交替で講義します!!!

    皆様のご受講をお待ちしています(*゚▽゚)ノ



    詳細は、次回のブログでご案内いたします!


   (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



            

       note  LEC  宅建課  スタッフ  note

  




 

|

« 【発売開始のご案内】ウルトラ合格フルコース、ウルトラ合格ライトコース | トップページ | GWイベントの動画をアップしました♪~その3~ & 100日前の大作戦会議 »