« ☆★6/28(土) 100日前の大作戦会議 開催のご案内★☆ | トップページ | 本日6月最終日、明日から7月だぁ~!!! »

2014年6月27日 (金)

サタデーナイト宅建フィーバー (^O^)/⌒★

こんばんはmist


今日はブログの最後にプレゼントpresent情報があります。 お楽しみに~happy01



『宅建本試験 100日前の大作戦会議』 
いよいよ明晩、開催です!


通常、会議というと・・・


【会議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)

【会議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)

【会議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)



こ~んなイメージですが、100日前の大作戦会議は、複数講師による講義です。



        登壇講師は、↓のチラシでご確認くださいnotes

            < 関東バージョンのちらし >

              ↓     ↓    ↓

0627___

            < 関西バージョンのちらし >

            ↓     ↓     ↓

0627__



ところで、話は変わりますが、


かつて、水野健講師から、宅建課に寄贈された色紙が何点かあります。




                 それが、こちら ↓


0627___2

             すべて水野講師の直筆でサイン入り    

以前は、宅建課にも予定を書き込んだりするためのホワイトボードがあり


そこにディスプレイしていました。。。

ところが、、、本社内で何度かフロアー移動があり、ホワイトボードはいつの間にか


撤去され、これらの色紙は飾る場所をうしなったため、記者Oのデスクのキャビネットに


ひっそりとしまいこまれ、今や記者Oの私物と化したかのようになっていたのでした・・・・・。



このブログ「宅建~DIARY~」を始めたときに、いつかこれらの色紙を、


最も必要とする方に差し上げたいなぁ~と思っていました。



それが、今です!!! 

いまこそ水野講師の色紙の出番です!!!



今回、このブログの読者で、かつ「100日前の大作戦会議」を受講いただいた方、

1名に色紙をプレゼントしたいと思います。

  


       今回のプレゼントに選んだ色紙はこちら↓




0627___3

土曜日の夜に開催される「宅建本試験100日前の大作戦会議」にまさにぴったり!!!

こちらの色紙をご希望の方は、「100日前の大作戦会議」終了後、エルタワー本校の


受付近くの「水野神棚」の下に21:45にいらしてください。

※「100日前の大作戦会議」は収録があるため、基本時間延長はないと思いますので、
この時間で大丈夫かと思います。

また、「水野神棚」については、少し以前の記事になりますが、

2月28日の記事「続 エルタに行こう!! ~エルタワーの夜は更けてゆく~」をご参照ください。


記者Oがおりますので、「ブログ見た!色紙希望」とお伝えくださいnote



ここで、問題が。。。

①もし、どなたもいらっしゃらなかった場合は?

②希望者1名の場合
 
③希望者が複数名いらっしゃった場合は?

       *  *  *  *  *

 

②の場合はその1名の方に差し上げます!

①の場合は残念ですが、土曜日のイベントはおそらく2014年は他にはないと思います
  

ので、来年2015年の「100日前の大作戦会議」のプレゼントにしたいと思います。

③の場合は。。。。そうですね。。。アミダ籤かじゃんけんにしようと思います rockscissorspaper

「100日前の大作戦会議」をエルタワー以外の校舎や通信で受講される方、

 (*_ _)人ゴメンナサイ ・・・・

色紙の画像を画面保存してご利用いただければと思います(o・ω・)ノ))



水野講師が傍で見守ってくれているという気分になり、勉強が捗ること請け合いです!!



では、いよいよ明晩、皆様のご参加お待ちしております(^_-)-☆


100日前の大作戦会議は当日申込もOKです。

『時間が出来た!』という方は、奮ってご参加下さいね★


※ 開始前は受付が混み合いますので、お早めにお越し下さいm(_ _)m




またね~note



       note  LEC  スタッフ note



今日のshine画像はこちら  ↓  ↓  ↓

0627vp___2

6月16日にご紹介したshine画像の昼間バージョンです。昼間も曇っていました(´・ω・`)ショボーン

|

« ☆★6/28(土) 100日前の大作戦会議 開催のご案内★☆ | トップページ | 本日6月最終日、明日から7月だぁ~!!! »