« 今宵、七夕☆ 宅建課のマスコットキャラクター、復活か?! | トップページ | 続 10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・ »

2014年7月11日 (金)

10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・

こんばんはclub


前回の記事を書いてから宅建課のマスコット達について、気になったので、


過去のイベントのレジュメやテストを遡って調べてみました・・・・・。


すると・・・・

07111__
        ※2012年版 「100日前の大作戦会議」レジュメ 「基本問題100」の中扉




07112__
        ※2013年版 「100日前の大作戦会議」レジュメ 「基本問題100」の中扉




2012年も2013年も たっけんが発言してました・・・ ( Д) ゚ ゚


しかも、「百戦練磨」と Σ(`0´*)  ↓     ↓     ↓



07113__



今年、2014年のレジュメは、吹き出しのなかがブランクだったので、


気づきませんでしたが、この たっけん なかなか博学のようですね。。。



それと、10ミニッツ君 も 10ミニッツテストのなかで



ずいぶん長い台詞を話していました!


101__


10ミニッツ君 も 
たっけん 活躍していたようです。。。。


今は2人(2匹?物?)とも「100日前」のレジュメのみでの出演ですが、


「100日前」以外のレジュメでも復活が望まれます!!!





そして、

6月30日の記事で、「この「100日前」でちょっと気になることがありました・・・・」と



書いた「ちょっと気になること」のもうひとつのことは、


水野健講師の「書」に関することです。



水野講師が今回2014年の「100日前」で触れていた

問題になったレジュメは、こちら です。 


       ↓     ↓     ↓

2___6
         ※2011年版 「100日前の大作戦会議」レジュメ 「基本問題100」の中扉

同じ「100日前」のイベントのレジュメという偶然!! 

2011年、ちょうど3年前のことです。



今日は、夜も更けてまいりました・・・・。


この「書」と相田みつを美術館とのお話については、

次回に続きます~


では、またね~note



       note   LEC  スタッフ  note





今日のshine画像はこちら   ↓   ↓   ↓


___3

2___5

|

« 今宵、七夕☆ 宅建課のマスコットキャラクター、復活か?! | トップページ | 続 10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・ »