« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014年7月31日 (木)

【発売開始のご案内】2014直前パックシリーズ発売開始しました。

こんばんはnight


本日、7月最終日~明日から8月\(;゚∇゚)/ bud


あわ、あわ、あわ、焦る (´Д`;≡;´Д`)アワアワ ときこそ、地に足をつけて、じっくり冷静に取り組むことが重要かもしれないと考える今日この頃・・・ ( ̄○ ̄;)!



さて、

直前期というには少し早いですが、「2014直前パックシリーズ」の発売開始しました~(^O^)/




   パンフレットはこちら  ↓    ↓    ↓

__


直前パックのなかみは・・・・・



_2__3




① 2014 弱点補強パック

    出た順必勝総まとめ講座 + 究極のポイント300攻略講座 + 体育の日的中大予想会 + とにかく6点アップ!直前かけこみ講座



② 2014 追い込み逆転パック

    全日本宅建公開模試(全5回) + ファイナル模試(全1回) + 究極のポイント300攻略講座 + 体育の日的中大予想会 + とにかく6点アップ!直前かけこみ講座




③ 2014 直前3兄弟パック

   究極のポイント300攻略講座 + 体育の日的中大予想会 + とにかく6点アップ!直前かけこみ講座



※すでに「プレミアム合格フルコース」、「ウルトラ合格フルコース」をご受講中の場合、上記の講座はすべてご受講中のコースに含まれています。

_3_

ずっと独学で勉強してきたけれどだんだんモチベーションが維持できなくなってきたなぁ~という方や、問題を解いてみたが今ひとつ理解できていないなぁ~と感じている方、こういった講座を利用して効率的に学習してみてはいかがでしょうか?

各講座の内容については、こちらをご覧ください ⇒ クリック


お申込みはこちらから ⇒ オンラインショップ


暑い夏を、ともに熱く乗り切ろうー おー(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/



またね~note



      note LEC スタッフ note

本日のshine画像はこちら  ↓   ↓   ↓

_0731_

     ☆北海道 大雪山 旭岳と姿見の池  
      shine画像は暑さ対策として、「北海道納涼避暑シリーズ」へ突入!

 

|

2014年7月28日 (月)

7/27 ☆水野万博レポート☆

こんばんは!night



今日の記事は、


昨日、新宿エルタワー本校主催で 行われた 「水野万博2014」 の様子をレポートしますnote


当日、会場の入り口

    ↓      ↓      ↓

__


会場の準備の様子

  ↓    ↓     ↓

___2


___3



ビールもしっかり冷やして準備

   ↓     ↓    ↓


___6






18:45 開場  19:00~万博 始まりました。

乾杯の様子 beer

  ↓    ↓    ↓

___4

談笑中の参加者の皆様の様子

↓     ↓      ↓

___7


女性の方の参加が多かったですnote


ひととおり、談笑して場が和んだところで、

クイズタイム mobaq  クイズは、もちろん宅建試験の過去問から出題します(≧∇≦)


一問一答形式で、参加者、左右に分かれます。

クイズの様子

   ↓    ↓    ↓

___8

景品は、なんと合格だるま(エルタワーでひとつ500円で販売中のもの)(*´v゚*)ゞ

↑の会場準備写真で、モニターに拡大されて写っているのが、その達磨です!

クイズ3問目で、全問正解が11名、そして11名全員にプレゼントpresent


もちろん、希望者には、水野講師がサイン pen を!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



あっという間の90分でしたshine


最後は水野講師を囲んで、希望者全員で記念撮影camera







Photo
                             ※ ↑の集合写真は、エルタワーの支店長より提供 


日曜の夜にも関わらず、大勢の方にご参加いただきました。

参加された皆様、ありがとうございましたheart01

とても楽しい懇親会となりました。


また、こうした機会を設けていきたいな~と思いますnote

受講生の皆様通しの繋がりも大切ですものね!

最後に会場を飾っていた書の一部も紹介します~o(*^▽^*)o

___10




___12




___13



では、万博のレポートはこのへんで~(o・ω・)ノ))

☆★☆ お知らせ ☆★★

願書の締め切りが迫っております。簡易書留にする必要がありますので、

余裕を持って、忘れずに郵送してくださいね~

またね~note

  

    note LEC  スタッフ  note

|

2014年7月24日 (木)

関西が・・・熱い!!!

こんばんは!diamond

もうすぐ8月ですが、皆様8月の勉強の計画は立ててますか?


勉強が順調な方も、そうでない方も、


8月は世間が夏休みモード yacht お盆休みがある方もいらっしゃると思いますので、

日頃、オシゴトが忙しくなかなかまとまった勉強時間が取れないよ~ という方も集中的に勉強の時間を確保できるチャンスかもしれません・・・・

そこで、今回は お盆特訓 のご紹介です!!!

この「宅建~DIARY~」東京から発信しているため、どうも記事が関東中心になりがちΣ(;・∀・)

今日は、関西の道場をご紹介します。


関西の受講生、必見!!!


~2014年向け小原道場~

お盆特訓 宅建頻出数字を完全制覇するゼミ(全4回)

8/16(土) 10:00~17:30   梅田駅前本校

の1日完結のゼミです。

時間のないあなたにもぴったり(・∀・)イイ!




07241__

  <講座コンセプト>

数字を暗記しようとしてもなかなか覚えられずにやきもきしている受験生は多いことでしょう。この講座では、絶対落としてはいけない頻出論点の数字に着目し、コンパクトに暗記物として集約しています。ただやみくもに覚えていくのではなく、“図”に関連させた講義で本試験までしっかり記憶に定着される工夫が満載です!

1.360分で絶対落としてはいけない頻出数字を網羅できるこの講座を是非利用して数字を得点源にしましょう!!!

2.アニメーションを多用したパワーポイントによる講義で試験まで脳裏に焼きついて消えない!

3.本試験直前まで使えるコンパクトレジュメ付!



担当は関西の重鎮、小原典彦講師です。




07242___7



通学ご希望の場合は、詳細は梅田駅前本校にお問い合わせくださいね~wink

早めに勉強を始めた方は、講義に出席したり、WEBやDVDの見直し・復習、


そして過去問を解いたり、とご自身の勉強方法を確立されて頑張っていらっしゃるかと

思います。

 

 

また、GW以降や最近になって勉強をスタートされた方も、短期合格を目指して猛勉強されていることかと思います。

そんな方も、是非、講師企画の道場を利用して、効率よく学習しましょう!

そして、合格へ一歩リードです(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

LECでは、こういった講師が企画した道場を今年は数多くご用意して、皆様の合格をサポートしたいと思っています。


是非、ご期待くださいね~

 

 

  note   LEC  スタッフ  note

本日のshine画像 はこちら   ↓   ↓   ↓

__
                     帯広で出会った・・・dog 

                       君はたっけんなのかい?

|

2014年7月22日 (火)

LEC宅建登録講習 満員御礼 m(__)m

こんばんはnight



今日は、大人気のLECの登録講習(いわゆる5問免除)のご紹介をします!


つい最近まで、頻繁に 「LECの登録講習を申し込みたい」 というお問い合わせを


いただいていました。。。good


実は、登録講習のお申込みは、5月中旬で締め切っています。(´・ω・`)ショボーン


ですので、この記事は、今年受験されて(そして合格される)皆様には、

直接関係がないかもしれません。。。。。が、大人気なので紹介したいと思います。





登録講習は、宅地建物取引業に従事している方(danger)を対象として、

通信講習(約2ヶ月の自宅学習  教材は発送されます)の受講 & 2日間のスクーリング出席(10時間) & 最後に修了試験に合格で、
登録講習修了となり、修了証が発行されます。

(※2ヶ月の自宅学習期間があるので、5月中旬で申込が締め切りとなってしまうのですsign01



修了試験は、70%以上正解で合格です!pass

そして、修了証が発行されると、修了試験に合格した日から3年以内に実施される宅建試験を5問免除で受験できるのです。。。



これがなぜ人気かというと

免除される5問が、問46~問50まで

土地の問題建物の問題需給統計住宅金融支援機構法といった

勉強しづらいところで、この分野を苦手とする方が多いからです。


この分野で、5問アドバンテージが得られる制度を利用しない手はないですよね。。。




そして、LECでは、7月後半で2日間のスクーリングを受講される日程をお申込みされる方には、修了試験結果をスクーリング2日目に当日発行!bell

という画期的な形態を設けていますflair これも人気の理由( ^ω^ )





今年は、即日発行のクラスが4クラスあります。


採点後、すぐに修了証をお渡しするので中野本校と梅田駅前本校の2校のみの実施で、


満員御礼 full となっていますm(_ _)m

以前からご紹介しているように、 「宅地建物取引士」 になることによって

来年の試験制度にどのような影響があるかは、試験団体からの発表があるまで詳

細は不明ですが、そのまま、あるいは、なんらかの形で、この制度は残ると思われま

す。

もし、来年、宅建試験を受験しようというお友達やご家族、知り合い

がいらっしゃったら、是非教えてあげてくださいね~(*゚▽゚)ノ





では、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



  note   LEC   スタッフ  note




本日のshine画像 はこちら  ↓   ↓   ↓

__
              デジタル10ミニッツ君の双子と思われるレンジ君も見つけた~notes
                 超レアキャラです。

|

2014年7月18日 (金)

2014年 「宅建実力診断模試」 弱点分析会の動画をアップしました。

こんばんはnight



今日は、6月22日に新宿エルタワー本校で実施しました

「2014年 宅建実力診断模試 弱点分析会~実力診断模試を振り返って~」

の動画をアップします~(*゚▽゚)ノ



担当は、亀田信昭講師です。

「実力診断模試」については、宅建~DIARY~ の過去の記事でも


ご紹介していますが(ex. 6月19日の記事

本格的な模試のシーズン到来前に、力だめしとして学習の早い段階に受験するのに


最適の模試です(゚ー゚)

実力診断模試受験者、必見!!!


       動画はこちら     

       ↓     ↓      ↓

いかがでしたか?


実力診断模試を受験された皆様、自分の弱点が分かったら、早めに復習して


今後の対策を立てましょう!!!



校舎での受験は終了していますが、WEB受験は今からでも可能です。。。


ご興味あれば、是非受験してみてくださいね~


オンラインショップは ⇒ こちらから



  *    *    *    *    *    *    *



前回、水野万博 をご紹介しましたが、スペースの関係で、写真のみに


なっていました・・・・(*´ェ`*) ので、もう少し詳しくご案内を chick



7月27日(日)19:00~ 新宿エルタワー本校で

水野講師を囲んで受講生交流会を開催します!

立食形式の懇親会です。

今ひとつエンジンのかからないあなたに水野講師が気合を注入します!





参加ご希望の方は、新宿エルタワー本校で配布している「登録シート」をエルタワー

窓口までご提出ください。お電話でご登録の場合は、新宿エルタワー本校まで

ご連絡ください (。・w・。 )


TEL telephone ⇒ 03-5325-6011 

会費は、1,000円 moneybag です!当日、お持ちいただければ大丈夫です。



では、またね~note



    note  LEC  スタッフ  note





本日のshine画像はこちら  ↓    ↓    ↓

__
     
                                    10ミニッツ君のデジタルバージョン、発見(゚0゚)

|

2014年7月14日 (月)

続 10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・

こんばんは!


最近、毎日暑い日が続いていますねsun しっかり体調管理しましょうね~wink



さて、今日は、前回の続きからです・・・


それは、2011年に「100日前の大作戦会議」のレジュメを、WEB受講用に


オンラインスタディ(受講生がWEBを受講するためのLECの会員ページ)に


アップしようとしたときのこと。。。


LECの法務部から「ちょっと待った!!」paperが・・・


「100日前の大作戦会議」のレジュメの表紙と「基本問題100」の中扉のページ

の2箇所に問題あり!!と。   問題のページはこちら


           ↓     ↓      ↓

__
                    ※ 表紙




2__

                      ※「基本問題100」の中扉



「相田みつを美術館」の許可はとっているのか?と・・・・



慌てる宅建課メンバー ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 緊急会合  想像図



        ↓       ↓      ↓


【会議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)

【会議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)

【会議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`) 




そして、意を決した当時の課長Mが、「相田みつを美術館」に問い合わせしました。

宅建課メンバー、覚悟を決めました。もし、「相田みつを美術館」からNGと回答がきたら・・・


水野講師の「書」が入るページ、特に表紙は たっけん dogに差し替えて

レジュメをアップしようと。

けれど、結論から言いますと、我々のそんな心配は杞憂でした。。。

商業的な意図もないだろうということで問題となりませんでした・・・

「相田みつを美術館」 さすが!!!です。


ただ結果的には、法務部の指摘もっともだ~ということで、WEBアップ用のレジュメには自主的に
「書」は載せませんでしたが。。。

と同時にほっとしたのか表紙に「書」の代わりに たっけん を載せるのも忘れてしまったみたいです。

たっけん dog 主役になるチャンスだったのにね ・・・

(´・ω・`)ショボーン




           *   *   *   *   *   *    *    *    *    *  *  *   *  

「相田みつを美術館」 その後、行ってみました。

ほんと、「書」っていいですね~。しみじみ癒されます・・・(*^-^)


「相田みつを美術館」のある東京国際フォーラムには花壇もあり緑もあってお散歩に

ちょうどいいですし、丸の内にはご飯の美味しいお店もあるので、

皆様も、勉強に疲れたら、また気分転換したいときに行かれてみてはいかがでしょうか?

2011年寛大な対応をしてくださった 「相田みつを美術館」 に感謝をこめて!!





☆★☆★☆  お知らせ 1 ☆★☆★☆

宅建本試験の受験願書の受付ですが、インターネット申込みは、

平成26年7月15日(火)21時59分までです。

インターネット申込みされるご予定の方はどうかお忘れなく!!!danger

郵送の場合は、7月31日(木)(消印有効)までです。




☆★☆★☆  お知らせ 2 ☆★☆★☆


水野万博 = 水野交流会 開催決定!!!beer


7月27日(日) 19:00~ @ 新宿エルタワー本校


___3



___4

皆様、奮ってご参加くださいね~ (=゜ω゜)ノぃょぅ  お待ちしています!!!


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪




        note  LEC スタッフ  note



今日のshine画像     ↓    ↓   ↓

___2

    
       

|

2014年7月11日 (金)

10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・

こんばんはclub


前回の記事を書いてから宅建課のマスコット達について、気になったので、


過去のイベントのレジュメやテストを遡って調べてみました・・・・・。


すると・・・・

07111__
        ※2012年版 「100日前の大作戦会議」レジュメ 「基本問題100」の中扉




07112__
        ※2013年版 「100日前の大作戦会議」レジュメ 「基本問題100」の中扉




2012年も2013年も たっけんが発言してました・・・ ( Д) ゚ ゚


しかも、「百戦練磨」と Σ(`0´*)  ↓     ↓     ↓



07113__



今年、2014年のレジュメは、吹き出しのなかがブランクだったので、


気づきませんでしたが、この たっけん なかなか博学のようですね。。。



それと、10ミニッツ君 も 10ミニッツテストのなかで



ずいぶん長い台詞を話していました!


101__


10ミニッツ君 も 
たっけん 活躍していたようです。。。。


今は2人(2匹?物?)とも「100日前」のレジュメのみでの出演ですが、


「100日前」以外のレジュメでも復活が望まれます!!!





そして、

6月30日の記事で、「この「100日前」でちょっと気になることがありました・・・・」と



書いた「ちょっと気になること」のもうひとつのことは、


水野健講師の「書」に関することです。



水野講師が今回2014年の「100日前」で触れていた

問題になったレジュメは、こちら です。 


       ↓     ↓     ↓

2___6
         ※2011年版 「100日前の大作戦会議」レジュメ 「基本問題100」の中扉

同じ「100日前」のイベントのレジュメという偶然!! 

2011年、ちょうど3年前のことです。



今日は、夜も更けてまいりました・・・・。


この「書」と相田みつを美術館とのお話については、

次回に続きます~


では、またね~note



       note   LEC  スタッフ  note





今日のshine画像はこちら   ↓   ↓   ↓


___3

2___5

|

2014年7月 7日 (月)

今宵、七夕☆ 宅建課のマスコットキャラクター、復活か?!

こんばんはnote



6月30日の記事で、「この「100日前」でちょっと気になることがありました・・・・」と


書いたのですが、今日はこのお話をしたいと思います。




それは、、、「100日前の大作戦会議」のレジュメのなかで、


基本問題100の中扉に入っていたこの時計のこと・・・・


      ↓     ↓     ↓

07071__
 

寺西講師が、「目覚まし時計君」と呼んでいましたが、


実は、この子には正式名称があり、 10ミニッツ(テンミニッツ)君


という名前なのです。


スーパー合格を受講されている方はご存知だと思いますが、

現在スーパー合格講座には、各回ごとの「確認テスト」がついていますよね。


この「確認テスト」なのですが、2012年までは 『10(テン)ミニッツテスト』 


いう名前でした。。。そして、テストの挿絵としてこの10ミニッツ(テンミニッツ)君

登場していたのでした。。。。。


現在のシンプルな「確認テスト」もいいですが、以前のキャラクター付も楽しいかな~

なんて思います notes




そして、もう一つの宅建課のマスコットキャラクターが、この子(この犬)


       ↓      ↓      ↓




07072__


分かりづらいので、アップにします。。。



07073__



10ミニッツ(テンミニッツ)君 の掌に乗っている犬です。


こちらも寺西講師が「100日前の大作戦会議」のなかで、「ハチ公」と呼んでいましたが、



Oh!No~  この子(犬)の正式名称は、たっ犬(たっけん)といいます。

 

  ※「宅建」と区別するよう、発音に注意が必要です・・・(^-^;。

宅建課で飼っていた架空のペットという設定でした・・・・dog


このたっ犬(たっけん) あるとき主役になるチャンスが到来しました。


それについては、水野健講師の「書」とも関連しますので (少し長くなるかも


しれないので)、また次回に~ note



ところで、七夕について検索してみたところ、七夕の神事は「夜明けの晩」、つまり、


7月6日の夜から7月7日の早朝に行われる・・・ということを知りました。


ずーっと、7月7日のその日の夜のことを七夕だと思って生きていました(*´Д`*)

何でも、調べてみるものですね。。。





      note  LEC  スタッフ  note



本日のshine画像   ↓    ↓    ↓


0707__

6月5日からつづけてきたshine画像ですが、 香港編 は本日で終了!!
次回は、もっとゆっくりしたいなぁ~。ランタオ島のパワースポットにも行きたいなぁnote

|

2014年7月 4日 (金)

【番外編】法人営業 企業研修課のオ・シ・ゴ・ト

こんばんは!


久しぶりの【番外編】です!

前回の【番外編】が5月12日の記事でしたので、約2ヶ月ぶりです。



6月27(金)と、本日7月4日(金)の2週連続にわたり、新宿エルタワー本校で

法人営業 企業研修課による

『人事・研修担当者のための宅建業法改正セミナー』 が開催されました。

法人営業には、先日の願書の仕分けで大変お世話になったことですし・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ


今日はその様子をレポート。



まず、LEC代表の会長反町から、「宅建業法の改正点と今後の出題予想」
ついての講義です。


         ↓       ↓      ↓

0704__
                   ※写真は6/27に撮影したもの



続いて、武井勝則講師から、「2014年合格のための具体的対策」の講義です。


   

                  ↓      ↓      ↓


0704___2
                 ※写真は7/4に撮影したもの



今国会で宅建業法が改正された経緯に始まり、今後の業界の展望や


改正が今後の宅建試験に与える影響について興味深い講義が展開されました。




武井講師は、法人営業マンであるとともに、LEC専任講師でもあります。

現在、公共団体や法人向けの宅建講座の講義を担当されていますが、


個人のお客様向けの講義を担当される日も近いかも・・・・bell


武井講師の講義が聞きたいという方は、ガイダンスも担当されていますので

是非お越し下さい ⇒ ★ 7月 ガイダンス日程 ★



       - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「宅建~DIARY~」をご覧いただいている受講生の皆さまは、個人でLECの講座を


お申込&受講されていらっしゃる方がほとんどかと思いますが、


LECでは、 法人事業本部 企業研修課において、法人・団体のお客様向けに、


各種研修(宅建研修etc)eラーニングのご提案を行っています。


特に宅建研修は、様々な企業から需要があります。



法人事業本部のホームページは、⇒ こちら




不動産業界は当然ですが、金融、建築、流通、といった業界でも宅建資格は、


必要とされることが多いですし、



また、実際にガイダンスで、


一見、不動産とは直接関係がないように思われる金属や鉄道関係の企業の方から、


自社の所有する土地を管理するための不動産部門があり、その部門の担当になった


ので、宅建資格が必要になった、といったご相談を受けることがあります。




本当に、実に様々な業界、業種の方が、宅建試験を受験されます。


また、逆に言えば、これだけ様々な業界から必要とされる宅建試験に合格していれば、


人生におけるアドバンテージが得られるといえます!!!



是非、今年、合格しましょう!!!



またね~note



     note  LEC  スタッフ note




本日のshine画像はこちら    ↓    ↓    ↓



0704___3

天后廟の縁起アイテムで、財運もアーーーップ shine


|

2014年7月 2日 (水)

願書♪  願書♪♪  願書♪♪♪

こんばんは!moon3



いよいよ、2014年宅建試験の願書の配布&受付が始まりました!



LECでも、受講生の皆様にお配りするために、試験団体である

「不動産適正取引推進機構」より、昨日、7月1日、配布初日に

お取り寄せしましたscissors 


実は、この願書の搬入・仕分け作業が過酷なのです (´Д`;≡;´Д`)アワアワ




今日は、その様子を紹介します!



7月1日午前一番に虎ノ門に受け取りに行き、LECに願書が届きました(*゚▽゚)ノ



            ↓       ↓      ↓

0702__



会議室に運びこんで、仕分けの準備


            ↓       ↓       ↓


0702___4




仕分け作業中(ごく一部です)


             ↓      ↓      ↓



0702___5


昨年は、当時宅建課のHさんと記者Oの二人でエアコンのほとんど効かない部屋で


半日がかりで仕分け作業を行いました。そのため、過酷を極め、


     作業中のイメージ図

      ↓     ↓    ↓

    
  (;-"-) あっ暑い⇒ (*_*)  脱水状態でふらふら⇒ (O_O) 最後は意識朦朧で白目


こんな感じでした。。。。


(Hさんはその後他部署に異動になりましたが、今でもHさんには感謝しています。)





しかしながら、これはあくまで昨年の話。


今年は、課長Kが、仕分け作業に強力なサポートを依頼してまして、


法人営業 の営業マン達10名以上がサポートしてくれたのでした。。。



そのため、作業もサクサク進み、昨年のような過酷さは低減されたのでした(・∀・)イイ! 



ところで、↑の写真コメントに、(ごく一部です)とあるのは、、、





記者O、この模様を詳細にレポートする予定でした・・・・



ところが、仕分け作業が始まると、作業に熱中、没頭するあまり


写真撮影を忘れてしまい、はっと思い出したときには、作業は終盤。 


↑のような写真しか撮れませんでした・・・・



      がーん…llllll(-_-;)llllll



営業マンたちの黙々と作業する姿は壮観でしたので、是非写真入りで


紹介したかったのですが・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


スミマセン・・・



この願書、

本社からLECの全国の校舎に送るので、取り寄せたのは、


47都道府県分です!


0702_47____3



昨年は、願書の封筒はグリーンでしたが、今年はオレンジですnote


願書は全国のLECの校舎で配布しております。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!!


校舎はこちらから確認いただけます。⇒LEC 全国学校案内

どうかこの願書を受け取った受講生さんが、


一人でも多く2014年の宅建試験に


合格しますように・・・・★






(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



      note LEC   スタッフ  note


本日のshine画像   ↓    ↓    ↓

0702___6

レパルス・ベイというビーチにある天后廟。海に面してカラフルな神様や縁起のいい物が集まっています。

風水的にとても良い気が流れている開運スポットだそうです。

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »