« 本日6月最終日、明日から7月だぁ~!!! | トップページ | 【番外編】法人営業 企業研修課のオ・シ・ゴ・ト »

2014年7月 2日 (水)

願書♪  願書♪♪  願書♪♪♪

こんばんは!moon3



いよいよ、2014年宅建試験の願書の配布&受付が始まりました!



LECでも、受講生の皆様にお配りするために、試験団体である

「不動産適正取引推進機構」より、昨日、7月1日、配布初日に

お取り寄せしましたscissors 


実は、この願書の搬入・仕分け作業が過酷なのです (´Д`;≡;´Д`)アワアワ




今日は、その様子を紹介します!



7月1日午前一番に虎ノ門に受け取りに行き、LECに願書が届きました(*゚▽゚)ノ



            ↓       ↓      ↓

0702__



会議室に運びこんで、仕分けの準備


            ↓       ↓       ↓


0702___4




仕分け作業中(ごく一部です)


             ↓      ↓      ↓



0702___5


昨年は、当時宅建課のHさんと記者Oの二人でエアコンのほとんど効かない部屋で


半日がかりで仕分け作業を行いました。そのため、過酷を極め、


     作業中のイメージ図

      ↓     ↓    ↓

    
  (;-"-) あっ暑い⇒ (*_*)  脱水状態でふらふら⇒ (O_O) 最後は意識朦朧で白目


こんな感じでした。。。。


(Hさんはその後他部署に異動になりましたが、今でもHさんには感謝しています。)





しかしながら、これはあくまで昨年の話。


今年は、課長Kが、仕分け作業に強力なサポートを依頼してまして、


法人営業 の営業マン達10名以上がサポートしてくれたのでした。。。



そのため、作業もサクサク進み、昨年のような過酷さは低減されたのでした(・∀・)イイ! 



ところで、↑の写真コメントに、(ごく一部です)とあるのは、、、





記者O、この模様を詳細にレポートする予定でした・・・・



ところが、仕分け作業が始まると、作業に熱中、没頭するあまり


写真撮影を忘れてしまい、はっと思い出したときには、作業は終盤。 


↑のような写真しか撮れませんでした・・・・



      がーん…llllll(-_-;)llllll



営業マンたちの黙々と作業する姿は壮観でしたので、是非写真入りで


紹介したかったのですが・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


スミマセン・・・



この願書、

本社からLECの全国の校舎に送るので、取り寄せたのは、


47都道府県分です!


0702_47____3



昨年は、願書の封筒はグリーンでしたが、今年はオレンジですnote


願書は全国のLECの校舎で配布しております。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!!


校舎はこちらから確認いただけます。⇒LEC 全国学校案内

どうかこの願書を受け取った受講生さんが、


一人でも多く2014年の宅建試験に


合格しますように・・・・★






(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



      note LEC   スタッフ  note


本日のshine画像   ↓    ↓    ↓

0702___6

レパルス・ベイというビーチにある天后廟。海に面してカラフルな神様や縁起のいい物が集まっています。

風水的にとても良い気が流れている開運スポットだそうです。

|

« 本日6月最終日、明日から7月だぁ~!!! | トップページ | 【番外編】法人営業 企業研修課のオ・シ・ゴ・ト »