« LEC宅建登録講習 満員御礼 m(__)m | トップページ | 7/27 ☆水野万博レポート☆ »

2014年7月24日 (木)

関西が・・・熱い!!!

こんばんは!diamond

もうすぐ8月ですが、皆様8月の勉強の計画は立ててますか?


勉強が順調な方も、そうでない方も、


8月は世間が夏休みモード yacht お盆休みがある方もいらっしゃると思いますので、

日頃、オシゴトが忙しくなかなかまとまった勉強時間が取れないよ~ という方も集中的に勉強の時間を確保できるチャンスかもしれません・・・・

そこで、今回は お盆特訓 のご紹介です!!!

この「宅建~DIARY~」東京から発信しているため、どうも記事が関東中心になりがちΣ(;・∀・)

今日は、関西の道場をご紹介します。


関西の受講生、必見!!!


~2014年向け小原道場~

お盆特訓 宅建頻出数字を完全制覇するゼミ(全4回)

8/16(土) 10:00~17:30   梅田駅前本校

の1日完結のゼミです。

時間のないあなたにもぴったり(・∀・)イイ!




07241__

  <講座コンセプト>

数字を暗記しようとしてもなかなか覚えられずにやきもきしている受験生は多いことでしょう。この講座では、絶対落としてはいけない頻出論点の数字に着目し、コンパクトに暗記物として集約しています。ただやみくもに覚えていくのではなく、“図”に関連させた講義で本試験までしっかり記憶に定着される工夫が満載です!

1.360分で絶対落としてはいけない頻出数字を網羅できるこの講座を是非利用して数字を得点源にしましょう!!!

2.アニメーションを多用したパワーポイントによる講義で試験まで脳裏に焼きついて消えない!

3.本試験直前まで使えるコンパクトレジュメ付!



担当は関西の重鎮、小原典彦講師です。




07242___7



通学ご希望の場合は、詳細は梅田駅前本校にお問い合わせくださいね~wink

早めに勉強を始めた方は、講義に出席したり、WEBやDVDの見直し・復習、


そして過去問を解いたり、とご自身の勉強方法を確立されて頑張っていらっしゃるかと

思います。

 

 

また、GW以降や最近になって勉強をスタートされた方も、短期合格を目指して猛勉強されていることかと思います。

そんな方も、是非、講師企画の道場を利用して、効率よく学習しましょう!

そして、合格へ一歩リードです(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

LECでは、こういった講師が企画した道場を今年は数多くご用意して、皆様の合格をサポートしたいと思っています。


是非、ご期待くださいね~

 

 

  note   LEC  スタッフ  note

本日のshine画像 はこちら   ↓   ↓   ↓

__
                     帯広で出会った・・・dog 

                       君はたっけんなのかい?

|

« LEC宅建登録講習 満員御礼 m(__)m | トップページ | 7/27 ☆水野万博レポート☆ »