« 関西が・・・熱い!!! | トップページ | 【発売開始のご案内】2014直前パックシリーズ発売開始しました。 »

2014年7月28日 (月)

7/27 ☆水野万博レポート☆

こんばんは!night



今日の記事は、


昨日、新宿エルタワー本校主催で 行われた 「水野万博2014」 の様子をレポートしますnote


当日、会場の入り口

    ↓      ↓      ↓

__


会場の準備の様子

  ↓    ↓     ↓

___2


___3



ビールもしっかり冷やして準備

   ↓     ↓    ↓


___6






18:45 開場  19:00~万博 始まりました。

乾杯の様子 beer

  ↓    ↓    ↓

___4

談笑中の参加者の皆様の様子

↓     ↓      ↓

___7


女性の方の参加が多かったですnote


ひととおり、談笑して場が和んだところで、

クイズタイム mobaq  クイズは、もちろん宅建試験の過去問から出題します(≧∇≦)


一問一答形式で、参加者、左右に分かれます。

クイズの様子

   ↓    ↓    ↓

___8

景品は、なんと合格だるま(エルタワーでひとつ500円で販売中のもの)(*´v゚*)ゞ

↑の会場準備写真で、モニターに拡大されて写っているのが、その達磨です!

クイズ3問目で、全問正解が11名、そして11名全員にプレゼントpresent


もちろん、希望者には、水野講師がサイン pen を!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



あっという間の90分でしたshine


最後は水野講師を囲んで、希望者全員で記念撮影camera







Photo
                             ※ ↑の集合写真は、エルタワーの支店長より提供 


日曜の夜にも関わらず、大勢の方にご参加いただきました。

参加された皆様、ありがとうございましたheart01

とても楽しい懇親会となりました。


また、こうした機会を設けていきたいな~と思いますnote

受講生の皆様通しの繋がりも大切ですものね!

最後に会場を飾っていた書の一部も紹介します~o(*^▽^*)o

___10




___12




___13



では、万博のレポートはこのへんで~(o・ω・)ノ))

☆★☆ お知らせ ☆★★

願書の締め切りが迫っております。簡易書留にする必要がありますので、

余裕を持って、忘れずに郵送してくださいね~

またね~note

  

    note LEC  スタッフ  note

|

« 関西が・・・熱い!!! | トップページ | 【発売開始のご案内】2014直前パックシリーズ発売開始しました。 »