« 2014年合格体験記を執筆するのは誰だ?! | トップページ | 続) LEC公開模試を受けよう!!! »

2014年8月24日 (日)

2014 直前道場  百花繚乱⌒★

全国のおちいさい方々(もとい、宅建受験生の方々)、ごきげんよう~

皆様の新聞のお時間です・・・
music

なーんて、すみません。 朝ドラの吉高さんの真似をしてみました・・・(*^m^)

     *     *     *     *     *     *

先週は更新できなくて、すみませんでした。m(_ _)m

2週間も前から、咳が止まらなくて、苦しいです(´・ω・`)ショボーン

仕事も立て込んでいて身動きがとれなくなっていました(;´д`)トホホ…

そんなわけで、日曜の更新になってしまいました・・・sweat01


今日は病み上がり(いや、まだ治ってないので病み中)なので、少しゆるくいきます・・・

(そしてなんだかさきほどから雲行きもおかしい感じです・・・mist 雨が降らないといいのですが・・・rain (洗濯ものが心配・・・・))



さて、今年2014年は、課長Kが「力をいれたい!!!」と宣言し、自ら企画を集めた道場、ぞくぞく出揃ってきています

( ^ω^)おっおっおっ




できれば、今後少しずつご紹介できればと思っていますが、、、


とりあえずは、宅建課のホームページでご覧くださいませ(゚▽゚*)


魅力的なタイトルがいっぱいですgood


こちら⇒宅建課HP

今日のブログタイトルを「百花繚乱」としましたが、まぁ、これはあくまで「喩え」であって


さすがに道場は100個もありません・・・




が、気分はこんな感じでいきたいという願いを込めていますnote






まだまだまだまだ暑い暑い日々が続きますがsun

どうか皆様、夏風邪に注意し(←長引きます。要注意です!)

悔いなきよう思う存分に、残りの夏、勉強してくださいね~

こぴっとがんばるし!

ところで、余談ですが、

冒頭の吉高さんを毎朝「顔ちっさぁ~」と思いながら観ています。和服で髪をまとめているので、

顔の小ささが際立っています!

吉高さん、『横道世之介』って映画では、主役の高良君より目だっていたなぁ~

それではごきげんよう、さようなら。



      note LEC  スタッフ  note


本日のshine画像はこちら   ↓   ↓   ↓

_0824__2
           ☆小清水原生花園とオホーツク海。撮影した日はかなりの強風でしたが、

                意外と上手く撮れてよかった・・・

|

« 2014年合格体験記を執筆するのは誰だ?! | トップページ | 続) LEC公開模試を受けよう!!! »