« 待ってました!!!「宅建カーニバル」&「宅建カレンダー」 | トップページ | 9/23 カーニバル レポート【後編】 »

2014年9月24日 (水)

9/23 カーニバル レポート【前編】

こんばんは~clover

今日は、昨日開催したカーニバルの様子をレポートします。


登壇した講師の先生が、


受講生の皆様に合格してもらいたいとの願いを込めて講義をされるので、


合格のためのエッセンスの詰まった密度の濃い4時間となりました (*゚ー゚*)






まずは、13:00



水野健講師の開会宣言から、始まり、第一パートの権利関係の出題予想へ。

Photo





続いて、権利関係の予想論点の講義が、太田清彦講師黒田武雄講師と続きます。





___8


___2


ここからバックヤードのモニターで写真撮ることにしました。

休憩を挟んで、第二パートの業法の出題予想へ。

まずは、水野健講師の出題予想

___3




続いて、加藤光久講師寺西知彦講師林秀行講師が、業法の出題予想論点について


講義を行いました。



___4

___5

___7


そして、休憩を挟んで第三パート制限・税・統計の出題予想へ続きます。。。



休憩時間には、宅建カレンダーや合格だるまの即売会です!


_karennda__





カレンダー、好評でしたよ~ \(^o^)/

お買い求めいただいた皆様、ありがとうございます!!!



カーニバルのレポートは、次回に続きます。。。。。





☆★☆直前道場のお知らせ☆★☆

亀田信昭講師の「オリジナルレジュメでしっかり覚える講座」、日曜追い込みクラス、

9/28(土)開講です!

___10


黒田武雄講師の「試験直前猛ダッシュ!裏技詰め込み講座」、10/4(土)開講です!


_kuroda__

ぜひ、ご参加くださいね~



またね~note



   note  LEC  スタッフ  note


本日のshine画像はこちら   ↓   ↓   ↓


___9

       ☆中標津空港にて・・・・とても小さな空港です・・・

         いつかまたここに来ることがあるだろうか。。。

|

« 待ってました!!!「宅建カーニバル」&「宅建カレンダー」 | トップページ | 9/23 カーニバル レポート【後編】 »