« カーニバル☆へ行こう!!! | トップページ | 9/23 カーニバル レポート【前編】 »

2014年9月22日 (月)

待ってました!!!「宅建カーニバル」&「宅建カレンダー」

こんばんは!night


いよいよ、明日は 宅建カーニバル (=゜ω゜)ノぃょぅ bell 

来月に迫った本番に向けて、気合を上げる up ためにも、


是非ご参加くださいね~ (*゚▽゚)ノ

カーニバルまでに更新できたので、(ぎりぎりですが・・・(^-^; )、



9月19日の記事  で予告しましたように

今日は宅建カレンダーのご案内をしたいと思います!




百聞は一見にしかず!!!



というわけで、まずは、カレンダーの表紙です・・・

 
              ↓    ↓    ↓

___5





2014年バージョンは、  講師からのメッセージ が表紙になっています!


表紙を見ているだけでも、やる気が満ちてきそうです ( ^ω^)おっおっおっ

そして、気になる中身もチラッとお見せいたします!

___3



本試験までのカウントダウンカレンダーになっていて、

各日付ごとに、 「本日の学習テーマ」と「関連知識」と「一問一答実力診断テスト」


が一問と「今日のひと言」 から構成されています。。。



どんな「ひと言」が書かれているか、、、お楽しみに~ (*^m^)

では、明日会場でお待ちしています note




色紙プレゼントへのご参加もお待ちしています。。。。

詳細はこちら ⇒ 9月19日の記事 

またね~(◎´∀`)ノ



    note LEC  スタッフ note


本日のshine画像はこちら  ↓    ↓    ↓

___4

           ☆サイロって固定資産税がかかるそうですよ・・・

|

« カーニバル☆へ行こう!!! | トップページ | 9/23 カーニバル レポート【前編】 »