« 港町キャリアフェスタ♪と8月開講道場のお知らせ | トップページ | 続々) LEC公開模試を受けよう!!! »

2014年9月 1日 (月)

【ブレイクタイム】 宅建課ブログマンション5階建ての住人たち・・・

こんばんは~rain


毎度おなじみ記者Oでーす(*゚▽゚)ノ


体調は相変わらずですが、元気だしていきたいです wink




ついに9月に突入です!!! 焦る気持ちを抑え、今日は久々のブレイクタイム cafe な


記事でいきたいと思います。。。


(といっても、常にゆる~い記事を書いておりますゆえ、ブレイクタイムとブレイクじゃないタイムの差は?と訊かれると返答につまりますが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)





宅建課のブログマンション、現在5階建てです!



__

最上階5階には、当「宅建~DIARY~」が君臨中\(^o^)/(←偉そう)

皆様よくご存知だと思いますので、ここは後回しにして、

1階から訪問します(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1階は林秀行講師「宅建試験合格・不動産コンサルティング~虎の穴~」


2013年3月に開設したブログなので、比較的日が浅いですね。

でも、まめにコンスタントに更新されていらっしゃる様子です・・・(最近はそうでもない?・・・(;´▽`A``


林先生とは、記者O、何度もお話したことがありますが、

林先生はよくダイエットしなきゃ~、とか、あと○㎏体重落とさなきゃ~、とか、やせなきゃ~とかおっしゃっているので、

既にこんなに痩せているのに、さらに痩せてどうするんじゃあ~と思っております。

ブログは林先生のお人柄を反映していて、ストイックで社説風。

気になる内容は、生活雑感が8割強といった感じです。

いろいろ経験してきた先生の言葉には重みがあります!!!

是非、のぞいてみてくださいね~

次は、2階へ。。。。

2階は、亀田信昭講師「カメ山君の受験奮闘記」

カメが受験をするというファンタジックな設定です。。。。2012年7月に開設されたようです。

ところで、このブログ、本文は、かわいいイラスト満載でとても手が込んでいて読んでみたいなぁ~と思うのですが、

PC版で開くとリアルな緑色のカメがズラ~と整列しており、爬虫類が苦手な記者Oは、

PC版を開いては閉じ、開いては閉じを繰り返して、怖くて記事に集中できませんでした・・・

亀田講師、すみません。。。


女性読者を増やすためには、最初のリアル亀(←怖すぎる\(;゚∇゚)/)を、

もっと別なものに変えたほうがいいのではないか?!と思います。

まぁ、大きなお世話や~黙っとけ~とかと言われてしまえば、それまでですが。。。。

こちらのブログもとてもコツコツと更新していらっしゃいますね!

是非、のぞいてみてくださいね~(最初のカメが怖い人はモバイル版という手段があります)

3階以上については、また日を改めて紹介したいと思います coldsweats01

皆様「宅建~DIARY~」同様、ブログマンション、どうぞよろしくね!

ところで、話が変わりますが、

「宅建~DIARY~」アクセス数 15,000突破しました!!!

わーいわーい
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



厚く厚くお礼申し上げますheart

またね~note

  note  LEC スタッフ  note

本日のshine画像はこちら  ↓    ↓    ↓

___3

            ☆向こうに見えるのが、釧路湿原です。

|

« 港町キャリアフェスタ♪と8月開講道場のお知らせ | トップページ | 続々) LEC公開模試を受けよう!!! »