« H27年 登録実務講習の発売を開始しました!!! | トップページ | 取材受けました(^O^)/ »

2014年10月30日 (木)

テイワリ(法人提携割引)のすすめ♪

こんばんは~ night


だんだんと秋も深まってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

記者Oの回りでは、風邪をひいたりして体調を崩している人が多いです。


(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


マスク率高し!!!
 皆様も気をつけてくださいね~(。・w・。 )

さて、

宅建試験も終わったし、来期の宅建講座のご案内をするのも、まだちょっと早いかな???

(そうは言っても、用意周到な課長Kは、 「2015年合格向けコース」の販売を既に開始してはいるのですが・・・・・・(*`ε´*)ノ   この件については、日を改めてご紹介しますね!)

と、思うこの時期、正直、記事のネタ切れ気味です。。。。。。
゜゜(´□`。)°゜。


だから、、というわけではないのですが、、、今日は、法人提携割引、略して「テイワリ」のご案内をいたします。´ω`)ノドモ

10月17日の記事 ( ⇒ こちら ) で、LECの宅建本試験での配布冊子のことを紹介いたしました。

                配布冊子はこちら

                   ↓    ↓

__

そのなかのP.20「提携割引制度のご案内」を掲載しています。

              ↓       ↓      ↓

___3



もし、まだお持ちでしたら、是非ご覧くださいね!






この冊子をお持ちでない方のために「テイワリ」を簡単に説明しますと、、、、


皆様のお勤め先がLECと「提携割引」契約を結んでいると、
LECの講座が一般価格より 20%割引にてお申込みいただけます
、というものです。



詳しくは、こちら ⇒法人提携割引とは・・・(企業にお勤めの方へ)

           ⇒法人提携割引とは・・・(人事部・総務部ご担当者様へ)




これから、宅建試験を受けようと思っていらっしゃる方、あるいは次のステップアップに別の資格試験にチャレンジしようと思っている方、

是非こういった制度を利用して、LECの講座をおトクにご利用くださいね~note

☆次回は、この「テイワリ」とも関係するのですが・・・・・


少し前のこと、ある企業の取材を受けたので、その様子をご紹介したいと思います。

 

どうぞお楽しみに~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



またね!



      note  LEC  スタッフ  note





本日のshine画像はこちら    ↓     ↓     ↓


___4
              
今回の目的地はちょっと遠いです。。。。

|

« H27年 登録実務講習の発売を開始しました!!! | トップページ | 取材受けました(^O^)/ »