« 10/19   本試験当日は・・・ | トップページ | ☆2014年宅建本試験 無料成績診断のご案内☆ »

2014年10月20日 (月)

宅建本試験 お疲れさまでした!!!

こんばんは~night

宅建本試験、受験された皆様、お疲れさまでした!!!

東京では、昨年と異なり(昨年は悪天候で嵐 typhoon )、今年はお天気に恵まれました・・・




もう、自己採点されましたか? 
いかがでしたでしょうか・・・





今日は、昨日実施しました新宿エルタワー本校での解答速報会の様子をご案内します。



試験終了後、受験生の皆様がぞくぞくエルタワーにいらっしゃいました・・・

16:00~ 速報会はじまりました。。。


 新宿エルタワー本校では、水野健講師&黒田武雄講師 の Wキャスト

で速報会に臨みます。

___2

                  ↑      ↑      ↑

                写真が小さくて顔が分かりにくいですが、水野講師です。

___3
                      ↑       ↑       ↑

              写真が小さくて顔が分かりにくいですが、黒田講師です。

交替で、本試験問題の解答を解説していきます・・・

___4

___5



ノンストップで解説を続け・・・17:30には、すべての解答が出揃いました・・・


最後は。。。緊張の予想合格推定点待ち・・・・



___9




LECでは、合格推定点を、33±1とさせていただきました・・・


少し難しかったな~というのが、受験された皆様の感想のようです。



「解答一覧」と「本試験講評」も是非ご覧くださいね。  ⇒ 
こちら

会場にいらした、水野クラス、黒田クラスの受講生さんは、先生に点数の報告をしていらっしゃいました・・・そして喜びを分かち合っている光景が印象的でした。。。





本当にずっと頑張って努力を続けてきて、その結果が報われた方、

本当に良かったです。。。

思い通りの実力が発揮できずに、残念ながら点数が及ばなかった方もいらっしゃるかと思います。。。


でも、とりあえずは、ゆっくり休んでくださいね。。。

そして、試験が終わったということをじっくり実感して味わってほしいと思います。。。

今後のことは、11/14~全国で本試験解説会を開催しますので、

ご相談にいらしていただければと思います。。。

今日のところは、皆様本当にお疲れさまでした!!!



またね~note



    note LEC スタッフ  note




本日のshine 画像はこちら  ↓    ↓    ↓


___10
                  お疲れさまでした・・・

 

 

 

 

|

« 10/19   本試験当日は・・・ | トップページ | ☆2014年宅建本試験 無料成績診断のご案内☆ »