« 「宅地建物取引士」に名称変更になることが正式に決まりました!!! | トップページ | LEC 解答速報会へ行こう!!! »

2014年10月13日 (月)

☆2014本試験前日&当日道場のご案内☆

こんにちは~

本試験が近づいてきました・・・が、焦りは禁物。

勉強に集中すると、自然と気分は落ち着いてきます(*´ェ`*)

最後まで淡々と予定をこなしていきましょう!

以前の記事で、 「今年は直前道場の講座が充実しています!」とご案内しました。。。

   ↓      ↓      ↓

8/24の記事 ⇒ 2014 直前道場 百花繚乱⌒★

そして、「宅建~DIARY~」でも、少しずつ折に触れて開講が近い道場のご案内(・・・というか、宣伝(*^m^) )をさせていただいてきました。。。。。

そんな2014道場のご案内(もとい、宣伝(*^m^) )も、ついに今日が最後となります!

まずは、今年の道場の中から代表して、先日10/7・10/10に新宿エルタワー本校で

 

実施されました水野講師の「合格論点59With民法ロジック10箇条」の様子をご紹介。

    ↓       ↓       ↓

14_5

14_14
             写真は新宿エルタワー本校の支店長にいただきました。
        



水野講師の道場をはじめ、今年の講師オリジナル道場、

本当に大勢の方にご受講いただきました。皆様ありがとうございました!

 

では、今期最後となりました道場のご案内です。

まずは、①前日10/18実施道場から・・・


寺西知彦の宅建無双 不答不屈 最後まで諦めない受講生のための一夜漬け道場

宅建無双 寺西知彦が宅建合格の秘技を教えます!

宅建勉強の総仕上げは、知識の整理と暗記!

宅建無双”寺西知彦”が宅建合格の秘技を講義受講生のみに伝授します。

本試験直前最後まで諦めない、諦めたくない人にオススメの講座です。

___11

☆お申込みはこちら ⇒ オンラインショップ

続いて、②当日10/19実施道場です。


水野健の2時間で2点取っちゃう借地借家法

宅建試験本番直前!必勝ラストスパート!借地借家法で確実に2点ゲット!

宅建試験本番直前!直前の借地借家法に絞ったポイント講義で、確実に2点ゲットしましょう!

対象は、○試験前何も手につかない人 ○借地借家法に苦手意識のある人

___5


※本講座は、宅建直前合宿「水野健の一夜漬け詰め込み道場」の一部となっております。

合宿受講生と一緒にご受講いただきます。予めご了承下さい。


お申込みはこちら ⇒ オンラインショップ


あともう少し、元気出していきましょう!!!

では、またね~note



    note  LEC  スタッフ  note

本日のshine画像はこちら  ↓    ↓    ↓

___10

              ☆お守り買いましたshine 的中しますよーに!

              「体育の日的中大予想会」とか「ファイナル模試」とか・・・・道場の講義とかwink

|

« 「宅地建物取引士」に名称変更になることが正式に決まりました!!! | トップページ | LEC 解答速報会へ行こう!!! »