« ☆2014宅建直前合宿のご案内☆ | トップページ | ☆2014本試験前日&当日道場のご案内☆ »

2014年10月 9日 (木)

「宅地建物取引士」に名称変更になることが正式に決まりました!!!

こんばんは~(^O^)/



ついに、 「宅建~DIARY~」  ブログアクセス数 20,000件 

突破です
  (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)




昨年2013年12月に「宅建~DIARY~」を開設したときは、こんな日がくるとは思ってませんでした。。。

正直続けていく自信もありませんでしたし、細々3〜4ヶ月更新したのち、フェイドアウトdownするんじゃないだろうか、と思っていたものです。



しかしながら、大勢の方の予想を裏切り、なんとか、ここまでやってこれました。

。・°°・(>_<)・°°・。←感激の涙 sweat02

皆様の応援のお陰です!!!本当にありがとうございます!!!


ブログ更新に関しては、課長Kと記者Oのバトルロワイヤルが繰り広げられ(←ちょっと大袈裟ですね。すみません・・・・ヾ(_ _*)・・・)


現在に至っており、いつかこの辺りのことも記事にまとめたいと思っております (*^m^)



が、今日のところは、本試験も近いことですし、別の話題でいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「宅建~DIARY~」でも 何度かご案内してきました宅建業法の改正。。。。

■ 6/10の記事 「宅地建物取引士」になるの?ならないの?そこが問題だ!!!

■ 6/19の記事 ついに「宅地建物取引士」に!!!

  

なのですが、、、、、、ついに 改正宅建業法の施行日が決まりました。

2015年4月1日から施行されます・・・

つまりは、来年の4月1日から「宅地建物取引士」へ名称変更になることが正式に

決まったわけです。



なので、来年から、試験の名称も、

宅地建物取引主任者試験 ➡︎ 宅地建物取引士試験になるわけですね!

詳細は、国土交通省のHPでご確認くださいね。⇒ 国交省ホームページ

本試験が終わってからじっくり見てみるのもいいですね。

今年の6月に「士」業になると言われてから、あれよあれよという間に正式決定でしたね!


ものごとは決まるときは本当に早く決まりますよね。\(;゚∇゚)/

本試験まで、あともう少し、最後まで粘りましょう。

まだまだ出来ますよ! Fightです!!!


では、今日はこのへんで~

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



     note LEC  スタッフ note

本日のshine画像はこちら   ↓   ↓   ↓

__


             ☆本日の画像はお寺。。。高尾山薬王院

|

« ☆2014宅建直前合宿のご案内☆ | トップページ | ☆2014本試験前日&当日道場のご案内☆ »