« LEC 解答速報会へ行こう!!! | トップページ | 宅建本試験 お疲れさまでした!!! »

2014年10月17日 (金)

10/19   本試験当日は・・・

こんばんは~(o・ω・)ノ))



いよいよ日曜日は宅建本試験!!!

あと少しです。13:00~15:00に集中力のピークがくるよう体調を整えていきましょうね!

自信を持って解答できる問題が、いっぱい出題されるといいですよね。。。

もちろん、皆目見当も付かない、といった問題も出るかもしれません・・・(´・ω・`)ショボーン

でも大丈夫です。。。皆さんが分からない問題は、きっと他の受験生も分からないはず、、、、、(たぶんね (*^m^) ) 

だから、自信を持ってとばしましょう。。。r(^ω^*)))



確実に取れる問題は絶対に落とさないよう、よく読んでくださいね!



LEC本部では解答速報会の準備を着々と進めていますgood

本試験当日はLECの配布部隊も応援に行きます!!!




是非、 配布冊子を受け取ってくださいね~

有益な情報がいっぱいです!最終チェックに是非お役立てください。


     ↓         ↓        ↓

__
           
実物はA5サイズなので、ちょっと小さめ。。。

裏表紙は、解答速報会のご案内を掲載しています。。。

      ↓       ↓      ↓

___2

そして、成績診断用のマークシート付きです。

       ↓       ↓       ↓


___4


皆様が、本試験で最高の力を発揮できるようお祈りしています!!!

では、またね~ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆合格♪  (←合格バージョン)

解答速報会でお待ちしていますね~ wink

    note LEC スタッフ note

本日のshine画像はこちら    ↓     ↓     ↓

Hanazono__

              花園神社にて、 合格祈願 pass みんな頑張れ!

|

« LEC 解答速報会へ行こう!!! | トップページ | 宅建本試験 お疲れさまでした!!! »