« そろそろラストスパート・・・ですね! | トップページ | 「宅地建物取引士」に名称変更になることが正式に決まりました!!! »

2014年10月 6日 (月)

☆2014宅建直前合宿のご案内☆

こんばんは~night



今日は、2014宅建直前合宿 のご案内です。

「本番前日 一夜漬け!! 詰め込み合宿」

10/18(土)~10/19(日)


担当は、水野健講師

本試験前日にホテルに泊まりこみで最後の最後まで、とことん勉強するという

LEC×日通旅行社とのコラボ企画の講座です。

詳細はこちら ⇒ 2014宅建直前合宿

実は、この合宿は2011年(H23年)に始まった企画で、


今年で4回目をむかえます。。。




昨年2013年の様子です。ホテルの会議室を借り切っての講義。

     ↓     ↓      ↓

2013

お仕事を終えられてからご参加される方もいらっしゃいました。

皆様、大変な集中力です!

2013_2

                               上の2つの写真はエルタワー本校の支店長にいただきました。

この前日合宿については、新宿エルタワー本校のブログでも紹介されています。

こちらもご覧くださいね!

     ↓     ↓     ↓

新宿エルタワー本校staffブログ



最後の最後まであきらめたくない!できる限りのことをしたいが、何をやっていいのか正直わからない。ある程度自信はあるけれど、合格を確実にしたい、という方、

是非ご参加をお待ちしています!!!

では、またね~ note

  note  LEC  スタッフ  note


本日のshine画像はこちら   ↓    ↓    ↓


__
          shine画像は、今年記者Oが合格祈願のために訪れた神社シリーズへ。
              日本三景のひとつ「天橋立」の近くにある京都府の「籠(この)神社」で
              撮影した扇子おみくじです。

|

« そろそろラストスパート・・・ですね! | トップページ | 「宅地建物取引士」に名称変更になることが正式に決まりました!!! »