« ■2015年向け LEC 宅建講座はここが違う!!! | トップページ | 登録実務講習から始まる宅建士への道 »

2014年11月21日 (金)

【特別企画】ブログアクセス数 30,000件 突破しました \(^o^)/

こんばんは~bell

唐突ですが、


なっっなっなんと、ブログアクセス30,000件突破しました \(^o^)/

おそらく11/18の未明頃のことです。。。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ わっほ~♪

そこで、本日は急遽、特別企画ということで、

「宅建~DIARY~」の過去の記事から人気記事ランキングを開催したいと思います!!!(^O^)/

といっても、選ぶのは、現宅建課メンバーです (身内ですみません・・・(^-^;sweat01

そのため、題して  勝手に人気投票☆宅建課スタッフが選ぶランキング です。 



では、さっそくtyphoon 始めます!

まずは、ランキング第3位は・・・・

8月12日の記事  ⇒  ~真夏の夜の事件簿~怪談:消えた4万人の行方



記事の書き方が、特徴があって面白い、というのがランキングの理由でした。。。

あ~あの頃はあつーいあつーい夏sunだったなぁ。。。と懐かしい記憶が甦ります。。。


よろしければ、皆さんも、もう一回読んでみてくださいねnote

続いて、第2位は・・・

7月2日の記事 ⇒ 願書♪ 願書♪♪ 願書♪♪♪

宅建課の「知られざる業務」が紹介されていて良かった、というのがランキングの理由でした。裏事情を垣間見れた、、、といった感じでしょうか。。。

LECの本校窓口で当たり前のように配布されている「願書」ですが、

このように誰かの手を介して受験生の方たちの手元に届くのだなぁ~ということを

関係者でも知らない人はたくさんいるかもしれません。。。





最後に、堂々の第1位は・・・ bell

11月7日の記事 ⇒ 【たまにはブレイクタイム】☆キラキラ フランス 不動産事情☆


 &セットで、6月5日の記事 ⇒ 【たまにはブレイクタイム】☆キラキラ香港 不動産事情☆

海外の不動産事情が分かって単純に興味深かった、というのがランキングの理由でした。。。




地理と旅行が好きな記者Oとしても大変嬉しい結果です(・∀・)ニヤニヤ

宅建課メンバーへ・・・身内ながら、ランキングに協力ありがとです(*´v゚*)ゞ

読者の皆様は、どの記事が気になりましたか?

いつかそんなお話が訊けたらいいなぁ~と思いつつ

今日のブログ記事はおしまいにしたいと思います。

3連休の方も、そうじゃない方も、どうかよい週末を!!!

では、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

  note LEC スタッフ note



本日のshine画像はこちら  ↓    ↓    ↓

__
           ☆サントゥアン修道院付属教会  とっても大きくてカメラに入りきらない・・・

|

« ■2015年向け LEC 宅建講座はここが違う!!! | トップページ | 登録実務講習から始まる宅建士への道 »