« テイワリ(法人提携割引)のすすめ♪ | トップページ | 続) テイワリ(法人提携割引)のススメ♪ »

2014年11月 3日 (月)

取材受けました(^O^)/

こんばんは~wink



本試験後、はじめての3連休、いかがお過ごしでしょうか?

不動産関係の方は、お仕事されている方が多いとは思いますが。。。


3連休の方は少しゆっくり休んだり、気分転換できたのではないかなぁ~と思います。

本日も、前回に続き、テイワリ(法人提携割引)についてのご案内ですnote

提携割引に関してですが、少し前のこと、去る9月5日にある福利厚生企業の会報誌の取材を受けました(^O^)/

取材内容はLECの宅建資格講座についてです (*´v゚*)ゞ scissors

その様子をご紹介します。

約束の時間に

カメラマンや制作会社の方とともに、会報誌の取材のレポーターとして登場した方は、

資格マスターの鈴木秀明さんです!!!

鈴木さんはこの方です。

    ↓     ↓    ↓

__

2014年8月1日時点での取得資格数は、274種359個という資格マスターなのですnote

雑誌やTVでも活躍中。 

鈴木さんについては、こちらをご覧ください。

         ↓   ↓    ↓

All About ⇒資格ガイド  (※外部サイトへのリンクです)

鈴木秀明さんのブログ⇒ 「資格マニア鈴木秀明シカクロードより道」  (※外部サイトへのリンクです)

取材は、新宿エルタワーで行われました。

  


___2



エルタワーで宅建といえば、、、、、


そう、対談相手は、こちら 水野講師です chick  


___3


   
鈴木秀明さんは、既に宅建資格は取得されていますが、

テキストを、真剣な表情でご覧になって質問されてました。


T__

 


鈴木さんが取得されている資格は、宅建をはじめ、行政書士、中小企業診断士、マンション管理士、管理業務主任者、測量士補、FP技能検定1~3級、CFP、AFP、通関士、簿記2級、証券アナリスト、といったLECでお馴染みの資格の数々。。。

そして様々な検定、、、語学から理系分野、、、はもちろん、衣食住に関するものまで多岐にわたります。

鈴木さんが取得済みの検定のなかで、特に「こんな検定があったんだなぁ~」と個人的に気になったのが、「ベルサイユのばら検定」「お好み焼き検定」「神社検定」・・・


あといろいろな ご当地検定。。。

皆様も気になる検定がきっとみつかると思います(*゚ー゚*)


鈴木さん、取材どうもありがとうございました!!!

今日はこのへんで~またね~note



        note  LEC  スタッフ  note

本日のshine画像はこちら   ↓    ↓     ↓

Sora___
            
 まだまだ飛行中。。。

 

 

|

« テイワリ(法人提携割引)のすすめ♪ | トップページ | 続) テイワリ(法人提携割引)のススメ♪ »