« 取材受けました(^O^)/ | トップページ | 【たまには・・・ブレイクタイム】☆キラキラ フランス 不動産事情☆ »

2014年11月 5日 (水)

続) テイワリ(法人提携割引)のススメ♪

こんばんは~aries

10月30日の記事で、「テイワリ」について


皆様のお勤め先がLECと「提携割引」契約を結んでいると、

LECの講座が一般価格より 20%割引にてお申込みいただけます、、、

とご案内いたしましたが、説明していなかったことがあるので、

本日はその点について補足いたします。

     *      *      *      *      *

10月30日に記事中で掲載したリンク先の法人提携割引のホームページでも説明しているのですが、

こちら ⇒法人提携割引とは・・・(人事部・総務部ご担当者様へ)



「テイワリ」では、

 通常の「20%割引」に加えて、最高割引保障制度(「プラス5%割引制度」)という制度も設けています。

この最高割引保障制度(「プラス5%割引制度」)がどのような制度かというと、


LECが提携割引率(通常は20%)を超える割引を実施していた場合には、その割引後の価格からさらに5%の割引を適用して、提携割引利用者の最高割引を保障するものなのです!


ちょっと分かりにくいかもしれません(´~`)。゜○ので、少し説明します。

LECでは、「早得」とか「再受講割引」といった割引制度がありますよね。。。

例えば、申込しようかなぁ~と検討中の講座が、「早得」の対象で30%割引だったとします。

その場合は、法人提携割引の通常20%割引よりも、「早得」の30%割引の方が、割引率が高くてお得ですよね?

提携割引率<LECが実施している割引率 libra

そんなとき、登場するのが、テイワリ最高割引保障制度プラス5%割引」ですtulip

まず提携割引率(通常は20%)を超える割引、つまりこの例の場合は、「早得」の30%割引を適用し、

そして、その30%に割引後の価格から、さらに5%を割引する制度なのです!







例えば、お申込みしようとした講座が、10万円だった場合、

まず、「早得」を利用して30%割引となり、7万円になります。

そこから、テイワリ最高割引保障制度をさらに利用するとプラス5%割引となるので、



今回の例では、

70,000円×0.05=3,500円がさらに割引となり、10万円の講座が最終的に、

66,500円でお申込みいただけるわけですnote

LECが実施している割引率<提割プラス5%割引 libra

 φ(・ω・ )メモメモ

つまり、提携割引はLECのすべての割引を上回る結果となるのです。

以上、お得情報でした!\(^o^)/

皆様、是非「テイワリ」をご活用くださいね!




※お詫び:今日の記事は、11月3日にいったんご紹介した内容でしたが、

記事が長かったので、あとから本日と2回に分割しました。。。

11月3日の記事を早めにご覧になられた方、重複した内容で、

すみません┐(´-`)┌でした。。。

では、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


       note LEC スタッフ note

本日のshine画像はこちら   ↓    ↓    ↓


__

              ☆もうすぐ着陸です(*゚▽゚)ノ

|

« 取材受けました(^O^)/ | トップページ | 【たまには・・・ブレイクタイム】☆キラキラ フランス 不動産事情☆ »