« 12月イベント~ “???×LEC” ~のご案内 | トップページ | 「宅建~DIARY~」開設1周年記念 ~and シーズンⅡ突入へ!!! »

2014年12月 3日 (水)

ついに・・・、ついに・・・、この日が来ました

皆様、こんばんはmoon3




さて、ついにこの日が来ましたね・・・heart02



宅建合格発表日っっっっっ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



昨日はドキドキして眠れなかったという方もいらっしゃると思います。
かく言う私も、今朝はパソコンを見るのがドキドキでしたι(´Д`υ)アセアセ



もうご存知かもしれませんが、このブログでも合格発表ということで、
リンクを貼りたいと思います(=゜ω゜)ノペタ


平成26年度宅地建物取引主任者資格試験実施結果の概要


個別の合格者受験番号はこちらをご覧くださいね。



さて、


32点以上の方、ほんっと~~っに、おめでとうございましたshineshineshineshine

長期にわたって勉強された方も、短期で追い込みかけた方も
努力が実るという瞬間は、また次に頑張る糧になりますよね(o^-^o)


現職、就転職先でのご活躍、他資格へのステップアップなど
宅建に合格したことを誇りにして、また頑張ってくださいup
なんか営業チックですが、営業じゃないですよ・・・Σ(;・∀・)




あともう一歩だった方、実力を出せなかった方、
毎年この時期は、残念ながら力及ばなかった方と
お話する機会がありますが、
「悔しいsign01」、「次こそはangry」というお声が多い気がします。。。


稀に、本試験の手前から『また来年もよろしくnotes』と仰る方も
いらっしゃいますが・・・(;´▽`A``アキラメタラソコデシアイシュウリョウダヨ


何が言いたいかというと、もう来年へ向けた勝負が始まっているということですthunder
「悔しい!」、「次こそは!」と感じている方は、もう試験以来ご無沙汰のウォーク問を
引っ張り出してきているかもしれません。


リベンジされる方は、是非忘れないうちに、

出来れば今から、

動いてみてはいかがでしょう。

一歩も二歩も先を進んでいる皆さんだからこそ、
今が『始めどき』かもしれませんよ。



2014年合格目標とともに走り続けてきた、
この宅建DIARY、一旦ここで一区切りですm(_ _)m


次回からは“2015年合格目標”として
また、皆さんに情報発信していきますねsmile




ではでは、またお会いすることを楽しみに☆


note LEC 宅建スタッフ note








実は、、、今回の記事は、課長Kが担当しました。
いつもと違うと感じた皆さん、大正解ですsun

ここまで何の違和感も持たなかった皆さん、
記者Oが怒ってますよ(・∀・)ニヤニヤ



|

« 12月イベント~ “???×LEC” ~のご案内 | トップページ | 「宅建~DIARY~」開設1周年記念 ~and シーズンⅡ突入へ!!! »