« 合格テキスト&ウォーク問過去問題集 2015年版 Now on sale!!! | トップページ | 日調連公開シンポジュウムに出席しました。。。 »

2014年12月22日 (月)

【番外編】 LEC 法人営業 企業研修課のオ・シ・ゴ・ト パート2

こんばんは~xmas

今年もあとわずか、街は、だんだん年末に向かっていく感じですよね。。。



クリスマス xmas も近いことですし、イルミネーションに負けないよう

今日は写真中心 camera の記事でいきたいと思います。









かなり以前に、こんな記事をご紹介しています。

7月4日の記事⇒ 【番外編】法人営業 企業研修課のオ・シ・ゴ・ト

今日は、そのパート2ということで企業研修課のオシゴトをご紹介したいと思います。。。

LECでは、法人・団体のお客様にも、宅建研修を行っていることは、

7月4日の記事でも書いているのですが、、、




先日、「法人営業」で、ある不動産会社さんのイベントに参加する機会がありました。

記者O、宅建担当 ということで、同行決定 (*゚▽゚)ノ

いざ、北九州へ!!!

__
                  北九州の朝(←ざっくりな表現ですみません)



___2
                      イベント会場の様子。。。盛大なイベントです!

                      会場が超巨大・・・



「地域の活性化」や「環境保全と持続可能な発展」というテーマの講演が続き、


大変勉強になりました。





___8
                 休憩時間にはフルートとバイオリンの生演奏もあったよ(・∀・)イイ!

___4

                      会場近くの景色



___5

                     北九州の夕暮れ(←またしても、ざっくりな表現ですみません。。。)





_lec__2

         
 LECが出展したブース。会場の皆様に2015年向け宅建講座をご案内中sign01

 

 


ブース内にポスターを何枚も貼ったので、ちょっと派手になってしまいましたが、目立ったのでよかったと思います(*^m^)

街づくりや地域の活性化に直接・間接的に携われる不動産の仕事って


夢があっていいなぁ~と思いました。。。皆様もそう思いませんか?

では、今日はこのへんで~



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

    note  LEC スタッフ note

本日のshine画像はこちら   ↓   ↓    ↓


___6
                   ロワール地方のシャンボール城にて。

|

« 合格テキスト&ウォーク問過去問題集 2015年版 Now on sale!!! | トップページ | 日調連公開シンポジュウムに出席しました。。。 »