« ついに・・・、ついに・・・、この日が来ました | トップページ | 2014年 合格体験記 募集中です(*^_^*) »

2014年12月15日 (月)

「宅建~DIARY~」開設1周年記念 ~and シーズンⅡ突入へ!!!

こんばんは~~

すっかり、寒く。。。そして、冷たくなってきましたね。。。 snow ((((;゚Д゚)))))))

合格発表の直後に出張と重なってしまい、更新が遅れてしまいました。。。

すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

しかも、更新をお願いしていた課長Kが、

『ではでは、またお会いすることを楽しみに☆』

などと〆の言葉を書いたため、ついに息絶えたか sign02 

宅建~DIARY~ついに終了か sign02

と、思われた方もいらっしゃったかもしれません・・・・

まだ、終了しませんよ~(人><。) pen !!!bleah  もうちょっと頑張ります~pencil







そして、気づけば、宅建合格発表とともに、「宅建~DIARY~」1周年迎えました
 bell このブログ、昨年の発表直後に開設したのでした。。。

そんなわけで、ゆるるるっと、シーズンⅡへ突入です

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

また、1年間、どうぞよろしくお願いします(o・ω・)ノ))




せっかくの1周年、あぁ~もっと盛大に、そしてきりっと祝いたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

まぁ、これが運命というものなのでしょうね ゚゚(´O`)°゚

最後になりましたが。。。宅建の話も。。。

2015年版スーパー合格講座、通学クラス開講が続きます!!!

気になる方は、是非教室を覗いてみてくださいね~

無料体験も実施しています~

そして、12/7(日)に実施しました「合格者の集い」は、課長Kが近日中にレポートします。。。 soon  (たぶん。。。)

では、またね note

      note LEC スタッフ note

本日のshine 画像はこちら  ↓    ↓     ↓

 

          _
             ☆モンマルトルの丘にあるサクレ・クール寺院

               c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

|

« ついに・・・、ついに・・・、この日が来ました | トップページ | 2014年 合格体験記 募集中です(*^_^*) »