« 2015年 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 2015年版 おためしWeb受講で「スーパー合格講座」を体験しよう! »

2015年1月16日 (金)

☆宅建課の近況報告いたします (*゚ー゚*)

こんばんは~ night

あっという間に、1月も折り返し地点 flag

なのに、本日も含めて、ブログをまだ2回しか更新できておらず、

新年早々、反省ばかりの記者Oです(*_ _)人ゴメンナサイ

本日は、宅建課の近況を報告したいと思います。



1.まず、宅建登録実務講習 club ですが、

大盛況でございます!!!!

たくさんの合格者の皆様にお申込みいただいております。


本当にありがとうございます 。。。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



数ある登録実務講習の実施団体のなかから、LECを選んでいただきましたこと嬉しいですnote








2.それから、何度かこの「宅建~DIARY~」でもお願いしていました

合格体験記 pen 。。。大勢の方にご応募いただいています!!!

まだ受付していますので、もしブログをご覧になられて

執筆してみようかなぁ~と思われた方、是非ご応募お願いいたします。

特に、ウルトラ合格フルコース、ウルトラ合格ライトコースを受講されて、

合格された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

3.そして、宅建課は超絶忙しいです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

制作については、 「マスター演習講座」の収録や講義録の作成とか。。。

春以降に出版する書籍のこととか・・・・登録実務講習の採点業務。。。


その他、業務がありすぎて書ききれません。。。typhoon

まぁ。。。今まで宅建課が暇だったことは、記憶する限り、一度もない気がするのですが。。。


また、営業では、2月以降、そしてもっとその先のイベントの企画などなど、、、

考えたりしている日々です。

4.昨年12月7日に開催した「合格者の集い」について


「宅建~DIARY~」でレポートするはずだったのに、いまだ記事を書いていない課長K。。。

1月22日に記事を書くと予告しています。

皆様、お楽しみに~note

5.&最後に、、、記者O年末年始のお休みを利用して、ロシア airplane に行ってきました。

綺麗だった~shine 寒かったけど、行ってよかったです。。。

ロシアの不動産事情についても調べてきましたので、


また日を改めてご紹介したいと思っています。(*^-^)

*************************************************



毎日、寒い~mist 日が続きますが、風邪 typhoon ひかないように

気をつけてくださいね~゚゚(´O`)°゚



では、またね~




   note   LEC  スタッフ note

本日のshine画像はこちら   ↓    ↓    ↓

__
            ☆出発。。。うっすら富士山 fuji が見えました。。。(・∀・)イイ!

|

« 2015年 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 2015年版 おためしWeb受講で「スーパー合格講座」を体験しよう! »