« 2015年版 おためしWeb受講で「スーパー合格講座」を体験しよう! | トップページ | 「教クレ」。。。。って何??? »

2015年1月22日 (木)

☆宅建合格者と講師の集い☆ レポートの巻

皆さん、こんばんはnight

久しぶりの登場、課長Kです。



さて、1/16(金)のブログで記者Oが予告していた


“宅建合格者と講師の集い”について今夜はレポートしますッ!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


宅建合格者と講師の集いって?という方は
記者Oの書いたこちらのブログをご覧下さい。



さてさて・・・、
まずは、改めて当日お集まりいただいた皆様、

ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ


『参加したかったけど予定があって、参加できなかった・・・』、
『遠方に住んでるから、新宿エルタワーは遠い・・・』など
ご参加いただけなかった方は、本日のレポートを見てくださいね☆


当日の雰囲気をお伝えできるように頑張りマース(  ̄^ ̄)ゞ




早速ですが、1枚目はこちらです。

Photo

雰囲気、出てますかね??



会場の雰囲気をお伝えするための
写真をピックアップです(* ̄0 ̄)ノ


Photo_4 おにぎり、チャーハン、

 焼きそば、サンドイッチ、

 から揚げなどなど。。

 7時開始だったので、

 見てるだけでお腹が減って

 しまいました…(;´Д`A ```

 
机を並べたり、食事を運んだり、ここまで結構動きっぱなしでしたthunder





どうですかsign02Photo_3

このクーラーボックスsign01sign01

お祭りを思い出しませんか?






食事や飲み物の手配は、会場となった新宿エルタワー本校の

副支店長N(現在は支店長)がやってくれていたんです(・∀・)イイ!

新宿エルタワー本校は、宅建に限らず、

弁理士・司法書士・行政書士・中小企業診断士・社労士などなど

ほとんどの資格で交流イベントが出来ちゃう “オンリーワン本校”なんですnote




こうして準備が整ったところで、、、


いよいよ、合格者の皆さんをお迎えしますーーーup

最初はズラッと居並ぶ講師陣からのご挨拶です。

Photo_5



この日集まってくださった合格者の皆さんは、75名!
会費制かつ事前エントリー制にもかかわらず、
本当に沢山の方がお集まりいただきました。

この辺で、早々に講師陣&運営側のテンションはMAXですね!

期待が高まりますψ(`∇´)ψ



そして、皆さんが揃ったところで、記念撮影camera


2

つつがなく記念撮影を済ませ、


いよいよ、、、


  “宅建合格者と講師の集い”


開会です。



開会の乾杯音頭をとったのは、


池袋本校「スーパー合格講座」担当講師のこちらの先生です。

Photo_6

そうです、寺西先生です。

乾杯の発声をお願いが当日になってしまいましたが、
さすが大ベテラン!しっかりと開会宣言をして下さいました。



と、

ここまで書いて、本日のレポートは一旦終了です(;´▽`A``

このまま書き続けると、かなり長くなってしまうので、

当初予定してませんでしたが、続きは次回に持ち越し!!!!!!!



記者Oから冷ややかな目で見られそうですが、

まぁ、残りのレポートもなるべく早くアップしますね(v^ー゜)



ではでは、皆さん、週末頑張って乗り切りましょうpunch




note LEC  スタッフ note

|

« 2015年版 おためしWeb受講で「スーパー合格講座」を体験しよう! | トップページ | 「教クレ」。。。。って何??? »