« ☆ガイダンスのご案内~「宅建登録講習」を活かす宅建士合格法は?~ | トップページ | 続) LEC札幌本校へ行こう 〜たっ犬 絶体絶命?!〜 »

2015年2月16日 (月)

LEC札幌本校へ行こう! ~たっ犬 レポーターデビューの巻~

こんばんワン!





__






「たっ犬」です。



「 宅建~DIARY~」 読者のみなさまー久しぶりです (^-^)/




最近読者になった方には、はじめましてです (^o^)/




突然驚かせてゴメンです。



ボクのこと知らない人もいっぱいいると思うから、少し自己紹介します。




★住所・・・LECの宅建のレジュメのなか



★性格・・・人見知りで恥ずかしがり屋
        おとなしくてほとんど吠えません。
    ★特技・・・  四字熟語

自己紹介もかねて、以前「ボク」のことについて書かれた記事も貼ります。ペタペタ。



clip 2014/7/7の記事  ⇒ 今宵、七夕☆ 宅建課のマスコットキャラクター、復活か?!


clip 2014/7/11の記事 ⇒ 10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・


clip 2014/7/14の記事 ⇒ 続10ミニッツ君とたっ犬と水野講師の「書」にまつわるエトセトラ・・・







そう、ボクはLEC宅建課のマスコット  dog





普段はレジュメのなかで生活しているんだけど、、、、、、、、、、、



残念ながら全くといっていいほど出番がないんだ・・・(´・ω・`)




出番がないってホントーにつまらない(>人<;)



だから、 「今度ボクにもブログのレポーターさせてよ~」 って頼んだんだ。




そしたら、記者Oが 「札幌本校の取材やってみる???」 って


ボクにチャンスくれたよ。







(・_・)エッ....? レジュメのなかにいたときと、随分見た目が違うって、、、?!





まぁ、普段は紙の中に挟まれてるから、ぺったんこに見えるけど、



実際は、こんな感じだよ。  意外とふさふわしてるでしょ。(o^-^o)




ボク、人見知りで恥ずかしがり屋なんだけど モジモジ(。_。*)))


でもレポーターがんばるよ。  ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆




レジュメのなかにいるのもう飽きちゃったし。





********************************



じゃあ、始めるよ!



札幌本校に行ってみようー(^O^)/



札幌本校の地図はこちら。


   ↓      ↓      ↓

Lecmap




JR札幌駅から徒歩2ふん。

ボクは足が短いからもう少しかかっちゃったけどσ(^_^;)

駅から近くて、とっても便利な場所にあるんだ。


このビルの3階だよ。



_45__2








ビルの前から、駅のほうを振返ってみるとこんな感じ

   ↓     ↓     ↓

___2



写真の中央あたりに綺麗な時計があるのわかる?その時計の建物が札幌駅だよ。


ねっ、駅からすっごく近いでしょ。







LECのあるビルは、地下街から直結してるから、雨の日 rain だって、


一回も地上に出ないで行けるよ。傘 sprinkle を忘れても平気だよ。


地下街から行くとココに着くよ




___3







次回は、いよいよLECのある3階に行ってみるよ!





___4








でも、せっかく札幌に来たからちょっと観光もしたいなぁー。





では、またね〜




       note  LEC  スタッフ犬  note





♪    ♪   ♪   ♪   ♪    ♪    ♪    ♪     ♪   ♪ ♪ ♪    ♪   ♪   ♪   ♪   





札幌って素敵だな。 赤レンガのところで記念撮影したよ!snow


___5





ボクがどこにいるかわかる? ヒントはOの文字だよ。




ここだよ~

___6







|

« ☆ガイダンスのご案内~「宅建登録講習」を活かす宅建士合格法は?~ | トップページ | 続) LEC札幌本校へ行こう 〜たっ犬 絶体絶命?!〜 »