« LEC札幌本校へ行こう! ~たっ犬 レポーターデビューの巻~ | トップページ | 続々) LEC札幌本校へ行こう~札幌本校ってこんなところ~ »

2015年2月18日 (水)

続) LEC札幌本校へ行こう 〜たっ犬 絶体絶命?!〜

こんばんワン!




レポーターは、前回に引き続き ボク 「たっ犬」 です。






すごく迷ったけど、ちょっとだけ観光することにしたよ。



札幌初めてだから、まず、周りのこと調べなくちゃ。




なんだかとっても賑やかなんだ。



いっぱい人が集まっていて、お祭りやってるみたい。






「雪まつり」なんだって。雪の像が並んでるよ。

___7



あっ、「ふなっしー」さんがいる。

___8


宅建課にも「ふなっしー」に似た人がいるから前からお友達みたいな気分。







羽生結弦くんもいるよ。  記念撮影 camera




___10

素敵な建物だなー。



___11








サザエさんの前では、沖縄の人達がパフォーマンスしてたよ。



___12



「雪のスターウォーズ」なんだって!ダースベイダーさんがいたよ。



__






かっけ~!!!




記念撮影したよ!



___14






北海道テレビのOnちゃんとも記念撮影したよ。


ボクもいつかOnちゃんみたいに有名になりたいなぁーo(^_-)O



___15





スノーボード snowboard の競技もやってた。かっこいいなー。



___18








雪まつりは、ホントにたくさんの人、人、人。外国からの観光客もいーっぱい。






ボク、身体が小さいから皆に踏まれないよう、道の端っこを歩いてたんだけど、、、、

隅っこの穴に挟まった!sweat01



___21
で、気づいたら迷子になっちゃったよー。




___22






助けて~。
寒いよ~。




寒くて冷たくて、身体も青くなっちゃったみたいだよsweat01



___23





まだ、札幌本校の取材中だったのに。。。。sweat02



ボクどうなるんだろう?
冷たくて眠くなってきた・・・・・・・sleepy

もぅ、ダメかも・・・・・・・・
絶体絶命。。。。。






・・・・・・・・・・・・・思考停止
----------------------------------------------------------------




こんな時にも四字熟語をつぶやく「たっ犬」であった。。。



「たっ犬」に訪れた人生最大のピンチ。たっ犬の運命や、如何に?
次回に続く。。。。

To be continued







|

« LEC札幌本校へ行こう! ~たっ犬 レポーターデビューの巻~ | トップページ | 続々) LEC札幌本校へ行こう~札幌本校ってこんなところ~ »