« 【ブレイクタイム】海外不動産事情☆ その3 ~ロシア サンクトペテルブルグ編~ | トップページ | 【ブレイクタイム】海外不動産事情☆ その3 ~ロシア モスクワ編~ »

2015年2月 5日 (木)

☆宅建合格者と講師の集い☆ レポート完結編

どうも、2週間ぶりの登場、課長Kです(=゜ω゜)ノ


さて、今夜は予告どおり、宅建合格者と講師の集いの
レポート完結編ですbell




色々と写真を選んでいたら、もう2ヶ月も経ったのかぁ~と、
感慨深くなってしまいました(´~`)。゜○


時が経つのは本当に早いですねclock

前回の記事をまだお読みでない方はこちらをどうぞpc


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では、前回の続き!
始まり、始まり~( ^ω^)おっおっおっ

乾杯、乾杯~beer

1


どうです???


スゴイでしょッ
sign03sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



まず驚いたのは、

皆さん、ほとんど初めて顔を合わせる方ばかりのはずなのに、
話が弾んでいらっしゃることでした∑(=゚ω゚=;)

やはり宅建勉強→受験→合格という
近しい成功体験を積んだ方々ならではの
統一感のようなものがありましたねnote



この日は勿論合格者の方だけではなく、
LEC宅建講師陣も駆けつけましたrun

少しですが、当日課長Kが撮った講師と受講生の
歓談風景を紹介しますcamera




まずは、

Photo_2

登録講習受講生の中には懐かしい先生ですよねwink

登録講習の収録担当であり、
新宿エルタワー本校のウルトラ速習35時間完成講座担当の

林 秀行講師ですdiamond

いつもは厳しいことばかり言う林先生も
今日ばかりは優しそうです。

あ、ちなみに林先生の近況を知りたい方はこちらをどうぞflair




続いて、

Photo_3

中央左より、“宅建に合格して幸せになろう”が合言葉の

小山 淳講師ですclub

小山先生は、渋谷駅前本校でスーパー合格講座を
担当されています。

12月に開講する「スーパー合格講座」から
試験前日の「6点アップ!直前かけ込み講座」まで
渋谷駅前本校で10ヶ月にわたって
全ての講座に登壇していました。

10ヶ月間、一緒に過ごした受講生と
祝杯をあげて、ご満悦ですnotes




さて、この日は宅建以外の先生もお祝いに駆けつけてくれましたsign01


それは、

1_2

左が司法書士の森山 和正講師、

中央が行政書士の黒沢 怜央講師ですsign01


“宅建の次は何目指そう??”と考える合格者の方々に
囲み取材を受けてましたね(笑)

お二人とも非常に気さくで、親身で、話していて楽しい先生です。
毎日じゃないですが、新宿エルタワー本校にいらっしゃるので
興味のある方は、新宿エルタワー本校に電話してみてくださいねtelephone



他にも、

Photo_4

向かって、左側、不動産鑑定士の砂野 明俊講師ですsign01

宅建の講義もされますが、本業は不動産鑑定士です。

宅建と不動産鑑定士は親和性が高く、
皆さんよくご存知の、そう!

“地価公示”と“不動産鑑定評価基準”ですね(笑)

宅建試験では1点だけですが、、、
不動産業界では、無視できないところです。


砂野先生も合格者の方から不動産鑑定士試験について
質問されてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、そうこうしている内に、宴もたけなわ・・・・

締めの一言は、、、

やっぱりこの人up

2

水野 健講師ですspade

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お酒を、人より若干多めに嗜まれたのか、
ちょっと呂律が怪しかったですが・・・(;´▽`A``

締めはやっぱり水野先生ですねhappy02


一本締めと大きな拍手で閉会となりました・・・confident

Photo_5

閉会後もあちらこちらで先生とのお喋りは続き、

記念撮影会なんかもあったりして・・・、

Photo_6

これは、

亀田 信昭講師の横浜クラス集合写真ですねheart




最終的に合格者の皆さんをお見送りして、
片付け終わったのは、夜の11時近かったです(;´▽`A``



もうそろそろ、イベントレポートも終盤ですshine


これは課長Kの個人的な感想ですが、
こういったイベントを開いて、合格者の方をお迎えできて、
ただただ、嬉しかったです。

何十脚も机を運んだおかげで、次の日筋肉痛でしたが・・・sweat01


また是非、来年も同じように出来ればと思いつつ、
レポートを終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(_  _)m


そして、当日お越し下さった合格者の皆様、

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

   ありがとうございました & おめでとうございました

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine




それでは、次回より記者Oのロシア紀行をお楽しみ下さいsign01

記者O、よろしく(* ̄0 ̄)ノ


ではまた~




noteLECスタッフnote

|

« 【ブレイクタイム】海外不動産事情☆ その3 ~ロシア サンクトペテルブルグ編~ | トップページ | 【ブレイクタイム】海外不動産事情☆ その3 ~ロシア モスクワ編~ »