« ☆生涯年収に差がつく!?宅建士合格のおトクな話☆ レポート | トップページ | 【NEWS】 ☆ 「宅建士」公開統一模擬試験 ☆ のお知らせ  »

2015年3月31日 (火)

カウントダウン!!!あと数時間で「宅建士」スタート☆\(^o^)/

こんばんは~ cherryblossom



桜咲く サクラサク・・・サクサク



金曜日、ブログを書いた帰り道では、まだそんなでもなかったのに。。。



あっという間に、週末で一気に桜 cherryblossom が満開になりましたね!

ところで、「サクラサク」ってとっても響きのいい言葉ですね・・・


なぜなんでしょうね・・・適度なリフレインが心地いいのでしょうか???






さて、前置きが長くなりましたが、


みなさ~ん、今日は3/31、、、年度末最終日です。


ということは、もうすぐ4/1。。。あと数時間(いやわずかに3時間)後には、


宅建士に名称変更です!!


宅建士スタートです!!!wine




けれど、ただ名前が変わるだけではないのです。。。



改正された宅建業法では、皆様ももうご存知のように、



宅建士の業務処理原則や信用失墜行為の禁止などの規定が盛り込まれ、




「宅地・建物の取引の専門家としての責務」や「必要な知識および能力の維持向上」も求められるのです。


心して、2015年度を迎えましょう!!!





我が宅建課でも、LECの講座受講生から、ひとりでも多くの宅建士が誕生できるよう、皆様の受験勉強を


全力でサポートしていきたい、と気持ちを引き締める次第です



(; ・`д・´) (`・д´・ ;)




課長 K はじめ 宅建課一同、 頑張っていきますよ~!!!




というわけで、改めて「宅建~DIARY~」もよろしくお願いです(*゚▽゚)ノ





(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ めざせ合格♪

 




     note   LEC スタッフ  note





本日のshine画像はこちら  ↓    ↓     ↓

__
          ☆モスクワでもサンクトでも地下鉄に乗ってみました。


___2
          モスクワの地下鉄の切符がカワイすぎるという件。。。

            1月から続けてきたshine画像、「ロシア編」は本日で終了します。

            写真をご覧いただいた皆様ありがとうございました!!!

|

« ☆生涯年収に差がつく!?宅建士合格のおトクな話☆ レポート | トップページ | 【NEWS】 ☆ 「宅建士」公開統一模擬試験 ☆ のお知らせ  »