« ☆スーパー合格講座 全国で続々開講!!! | トップページ | ☆★☆ 特別講演会のお知らせ ☆★☆ »

2015年3月 5日 (木)

続)☆スーパー合格講座 全国で続々開講!!!

おはようございます!!!(◎´∀`)ノ

前回の記事では、



スーパー合格講座が全国で続々開講しているというご案内の途中でしたね。。。





本日は、前回に続きから・・・です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







まず、 中国・四国地方では・・・



松山本校で Vクラス講義 tv が開講しています。



残念ながら、生クラスはないのですが、Vクラス講義ですと、事前に収録した水野健講師の


講義が教室で放映されます。



講義は、週2回、月曜日・木曜日の夜、18:30~21:00 

3/5(木)本日~、「宅建業法」のクラスが開講します。  また、少し先になりますが、


4/2(木)~ 「法令上の制限」のクラスが開講します。pen











続いて、
九州地方ですが、、、


福岡本校では、生クラス実施です!!! 3/25(水) 権利関係から開講です。


九州地方で唯一の生クラス ご期待くださいね(・∀・)イイ!

講義は、週2回、水曜日&金曜日の夜 19:00~21:30 です!








長崎本校 でも 松山本校と同じく Vクラス講義 tv が開講しています。



事前に収録した水野健講師の講義が教室で放映されます。



講義は、週2回、月曜日・木曜日の夜、18:30~21:00 


3/5(木)本日~、「宅建業法」のクラスが開講します。  また、少し先になりますが、


4/2(木)~ 「法令上の制限」のクラスが開講します。book




鹿児島本校 でも 松山本校、長崎本校と同じく Vクラス講義 tv が開講しています。



事前に収録した水野健講師の講義が教室で放映されますのは、松山本校、長崎本校と同様です。



講義は、週2回、月曜日・木曜日の夜、18:30~21:00 


3/5(木)本日~、「宅建業法」のクラスが開講します。  また、少し先になりますが、


4/2(木)~ 「法令上の制限」のクラスが開講します。eyeglass




最後に、
沖縄ですが、、、


那覇本校 生クラス実施です!!! 3/9(月) 権利関係から開講です。

講義は、週2回、月曜日&木曜日の夜 19:00~21:30 です!








福岡本校、那覇本校 

生クラスをどんな先生が担当するか気になった方は、ガイダンスを聞きにきてくださいね!

本日ご紹介した校舎のガイダンス日程は ⇒ こちら



[生講義] と書いてあるガイダンスに参加すれば、

どんな先生が登壇するか前もって確認できますよ~(o^-^o)






また、各校舎の通学スケジュールはこちらからも確認いただけます。

ページの下の方になりますが、水野講師の写真のすぐ下のほうにスケジュールのご案内が出ています。




各校舎で皆様のお越しをお待ちしています!


是非、ちょっと話をきくだけでもいいので、来てくださいね~note



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

     note  LEC  スタッフ  note






本日のshine画像はこちら  ↓      ↓       ↓


___2
              ☆美しい街サンクトをあとにし、モスクワへ飛ぶ。。。。

   



   

|

« ☆スーパー合格講座 全国で続々開講!!! | トップページ | ☆★☆ 特別講演会のお知らせ ☆★☆ »