« 【NEWS】 ☆ 「宅建士」公開統一模擬試験 ☆ のお知らせ  | トップページ

2015年4月10日 (金)

いつかまた会う日まで~パート2~

こんばんは~´ω`)ノドモ



札幌本校の取材以来です。。。。またまた登場の「たっ犬」です。

Img_1911




また、みんなに会えて嬉しいはずなのに、、、、今日のボクは元気がありません・・・・sweat02








みんなに、お知らせがあります。。。




ずーっとずーっと、このブログ 『宅建~DIARY~』の記事を書いてきた




記者Oがとうとう引退しますsweat01



。。。。。。ショボ━(´・ω・`)━ン







・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下は記者Oからの伝言です・・・・・・・・・・・・・・・・・・






宅建~DIARY~」、読者の皆様、今までご覧いただきましてありがとうございました!



2013年の12月に開設以来、時に寝かせたりしつつ、コツコツと続けていた「宅建~DIARY」ですが、



記者Oとして継続的に記事を書くのは、難しくなりました。。。





少し前に、記者Oは別の部署に異動していて、




だんだんと、宅建試験の今!!!そして、宅建課の今!!!




という旬な情報を皆様にお伝えすることが難しくなってきたのです・・・








本当はもっとずっとずっといろいろな記事を書き続けていきたかったですし、



また、せめて現在LECの講座を受講されている皆様が、

今年の本試験を受験される頃までは、続けていきたかったのですが。。。。。。




情報の収集にも限界を感じてきているので、後任を探しにいきたいと思います。。。




「宅建~DIARY~」は、いずれ再開すると思いますが、



初代の記者「O」のことをもし少しでも覚えておいてくださったら本当に嬉しいですsweat02





皆様どうかお元気で~宅建の勉強がんばってくださいね!





また、継続的に記事を書くのは難しいのですが、



世界の不動産事情シリーズや 「たっ犬がゆく~LEC本校はこんなところ」シリーズは、



もし許されるなら、機会があればまた書いていきたいです。




(なかばライフワークにしたい気持ちもあるのです。。。)



そのときは、多分、友情出演になると思うのですが、






どうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m







読者のみなさん sign01





もちろん宅建試験を受ける以上は、その合格を目標にするのは当然なのですが、





皆様には、宅建試験合格で満足するのではなくもっとその先や






さらに日本の不動産だけではなく、グローバルな視点を持って、



もっと広い世界を目指してほしいなぁ~という気持ちで今まで記事を書いてきました。

(そのため世界の不動産シリーズのような記事が・・・たびたび登場してました)








是非、皆様の力で不動産業界を今以上にさらに夢のある世界に展開していっていただけたらなぁ~と願ってやみません・・・








いつかまたお目にかかれたら、嬉しいです。。。





なので、さよならは言わずに、いつもの挨拶で締めにしたいと思います・・・・





(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記者Oの伝言、つたえたよ (u_u。)


みんな、本当にゴメンです。。。



ボクがもっと成長して、記者Oを引き継げる日がくればいいのにな。。。。



そんな日がくるように一緒に祈っていてね。。。




     note LEC スタッフ犬 note





本日のsweat02sweat02sweat02画像はこちら  ↓   ↓    ↓

Img_1911_2







|

« 【NEWS】 ☆ 「宅建士」公開統一模擬試験 ☆ のお知らせ  | トップページ